« ティーソーダ | トップページ | 「婚カツ!」 »

必殺仕事人 仕立て屋の匳!!

新しい仕事人が発表されましたねー♪

田中聖くん、仕立て屋の匳(れん)!

前回、コナンの「戦慄の楽譜」と重なってしまい、W録をしたところ、必殺の方が途中からなぜかばっさりやられてしまいまして(TT)、事件も起こらないうちに切れていて、かなり悲しい思いをしました(TT)。松村雄基さんが次期レギュラー?とかいう噂もちらっと聞いた気がしたので、「あああっ、なんてことっ、一番おいしい場面を見逃すなんて!!」と思っておりましたが、よかったよかった(^^)。いや、松村さんじゃなくてよかったという意味ではもちろんなく(^^;)。

だって、新仕事人が仲間に加わる場面って、絶対見過ごせない場面よね。

まだ、互いに裏の顔を持つと知らずに、でも、そうと思わせるような仕草(自分の仕事方法を覗かせるような何か)があって、「あいつ、ただもんじゃねえ!」みたいな感じを抱くのって、すごいわくわくします(^^)。

も、竜も政も、初登場シーンのどれだけかっこよかったことか!!(結局それ^^;)

大倉くんのあとだからそうなるかな、とは思ってたけど、やっぱりジャニーズできましたね。

KAT-TUN結構好きだから、これはこれで嬉しいけど。

いろいろネット見てたら、「毒ぐも!」とか「スパイダーマン」とかすごい言われようだけど、一体どんなんだろう。針と糸での殺し技って、想像つかないんですけど(^^;)。昔、耳かき屋(いえ、名前は違うと思いますm(__)m)、耳をかいてるとき、針に変えて殺すってのあったような気もするけど・・・(あやふやな記憶です。すいません^^;)。

でも、田中くんのあの容姿、イメージと、仕立て屋って、聞いたときは一瞬違和感覚えたけど、江戸のカラフルなデザイナー、といわれると、ああ、とすんなり納得できる。田中くんのことはあまり知らないけど、あの鋭い目つきは仕事人向きかも♪

なんにしろ、金曜日が楽しみです(o^-^o)vvv

ところで、今日のスピーク、何度聞いてもこの話はぞっとするよね(^^;)

心底よかったdash 始末されなくて。

しかし、京本さん、どれだけこういうネタ持ってるんだ(^^;)。普通、一生に一回あればいい方だと思うけど・・・。

やっぱりただもんじゃねえ!

|

« ティーソーダ | トップページ | 「婚カツ!」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44739477

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人 仕立て屋の匳!!:

« ティーソーダ | トップページ | 「婚カツ!」 »