« 言葉というもの | トップページ | 「アイシテル~海容~」 »

新ドラマ

新しいドラマが出揃い始めましたね~~♪

すっかりテレビっ子になった私は、毎回この時期には嬉しいやら、しんどいやらの悲鳴をあげております(^^;)。CMやら解説やらを見てると、あれもこれもと見たい番組が出てくるのだけど、どこにそんな暇が・・・・(^^;)。スカパーもあるし、やっぱし1クール3番組くらいが限度です(__;)。

今回は前情報をほとんど聞かず、わたわた慌しくしてる間に新しい季節に入ってたので、あんまり見ないどこうかな~とか思ってたのですが、ワイドショーで宣伝してたり、CMが入ってきたりすると、ついつい食指を動かされますvvv

で、またついつい新番組ナビなどを見たりすると、もお・・・(^^;)。

でっ、見るの決定番組はとーぜんっ、「必殺仕事人2009」!

んで、また生田斗真くん主演番組があったのでそれも。「魔女裁判」という題材もおもしろそうだしvvv。見る気はなかったのだけど、ワイドショーでやってたのを見てしまったら、これは見なきゃいけないでしょう!という気にさせられたのが「アイシテル」。なんかね、すごく痛くなりそうなんだけど、途中はすごくつらくなりそうなんだけど、ちょうど子供たちが同じ世代の母親としては、なんか見なきゃいけない感に襲われてしまって・・・・。って、昨日の録画して、まだ見れてないのですが。今日見よっと。

あと、いねむり磐音様シリーズ第3弾がこの土曜日からスタート!これも絶対見なきゃだわ♪

そのくらいにしとこうと思ってたのに。

また東野圭吾さんのがあるんですねっ、「名探偵の掟」。

それから釈由美子さんも結構好きなんだよなー、「LOVE GAME」。

おおっ、藤木さんがちょっと悪っぽい感じ? 「夜光の階段」。

佐々木さんも捨て難い、「ハンチョウ」。

天海祐希さんのボス姿ってかっこいいだろうな~、「BOSS」。

中居くんのドラマ姿って好きなんだよね、「婚カツ!」。

・・・・・絶対無理だってば・・・・・sweat02

スカパーで京様祭り状態やってるのに、ほとんど契約外で見れない(TT)とはいえ、これはどーがんばっても無理だな。

さて、どれにしよう?

|

« 言葉というもの | トップページ | 「アイシテル~海容~」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44685341

この記事へのトラックバック一覧です: 新ドラマ:

« 言葉というもの | トップページ | 「アイシテル~海容~」 »