« 新仕事人 仕立て屋のレン登場! | トップページ | GW(^^)v »

祝・黄色帯♪

先日、ちび達が習っている空手の審査があったのですが、今日、その結果が出ました。

二人とも審査通過!

やーーーっと、色帯に昇格です(^^)。

途中で引越しもあり、道場を変えたりといろいろあったので、習い始めから約1年目にしてなんとか白帯脱出です。

おめでとーsign03

がんばったねーーーhappy02

白帯を解き、黄色帯をしてもらってにっこにこの二人。免状と一緒に、犬コロのよーに駆け寄ってきて、「見て見てhappy01」と、大喜びでした。

型はまだまだだし、突きや蹴りのスピードや迫力もないけど、やる気だけはあるような、飛び跳ねるような動きに、いっつも注意しつつも笑かしてもらってます(^^;)。「黒帯とるまでやめない!」と言って、頑張る気がアップしたよーです。

負けず嫌いなところもあまりないし、集中力もいまいちな二人だけど、空手を通じて肉体的にも、精神的にも成長していって欲しいな。

次の目標は6月に行われる初めての試合。

これからもがんばれよっ(^^)!!

で、帰ったら、マンションのお友達から苺のおすそ分けが届いていましたーーnote

Dsc02660

大きい~~~heart04

あか~~~いheart04heart04

いっぱ~~~~いheart04heart04heart04

台所へ行くと、甘い匂いが漂っていました。なーんておいしそうなんでしょheart01

苺が大好きなちび達も、びっくりして大喜び。

実家から送ってくれたそうで、露地ものの無農薬。甘くて、果肉が柔らかくて、とってもジューシー♪ 

とってもおいしかったです(^^)。ありがとーーーーheart01

|

« 新仕事人 仕立て屋のレン登場! | トップページ | GW(^^)v »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44809736

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・黄色帯♪:

« 新仕事人 仕立て屋のレン登場! | トップページ | GW(^^)v »