« 久しぶりの大我くん♪ | トップページ | 必殺仕事人2009・源太の死 »

おしゃべりクッキング最終日

今週1週間、幸せ~~~~なお昼でしたheart01

つって、お昼に見てたわけじゃないけどさ。

毎日毎日違う衣装の京本さんheart01heart01

しかも、あの「んん~~~~~~heart02」が毎日見れるんですよっ!! そりゃ疲れもふっとびますってばっ。衣装は私的には、昨日のが一番お気に入りだけど、ピンクのパーカーも可愛かったし、今日の、あれはなんというの?どこぞのロック少年ぽいやつ?も素敵でした(≧∇≦)

結局何着ても素敵なんだけどさっ。

京本さんには災難(?)の2回目のタケノコ(^^;)。

初日から笑顔で「大嫌いです」というゲストも珍しいだろう(^^;)。今日も「僕、嫌いだからわかるんですよ」ってあなた(^^;)。かなり笑かしてもらいましたが。

回を重ねるごとにトークもおもしろくなってきて、ほんと、おいしい1週間でした♪(料理もめっちゃおいしそうなのに簡単そうだし♪)

始まる前は「1週間もあるー♪」と喜んでたけど、終わってみるとあっという間すぎる。もっと京本さん見たいよーー!!えみちゃんの番組のときの京本さん、すごく自然体で、ご本人もとても楽しそうで、見てるのがほんと嬉しくなる。また何かあればいいなっ。

それはそうと、毎日毎日更新してくださってる京本さんの公式サイトのSPEAKですが!

昨日は最後に「組紐投げるぞっ!」と書かれてあり、まぢにのけぞりました。

だって、本物の組紐屋の竜がんなこと言ったんですよ!!どれだけ言われたかったか!!(え?) 

もう、投げて!絞めて!!吊るしてーーー!!!ってな気分満開ですheart01

Speakでは、時に考えさせられ、時に励まされ、時に笑わされ、時に泣かされ、でも最後にはいつもいっぱい元気をもらう!お忙しい毎日で、あれだけの長文を毎日書かれるのは、本当に大変なことだろうなああ。休んで欲しいけど、毎日読みたいのも本音。ファンとはわがままなものだと、つくづく思う今日この頃なのでした(o^-^o)

|

« 久しぶりの大我くん♪ | トップページ | 必殺仕事人2009・源太の死 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。再開おめでとうございます&嬉しいです♪

おしゃべりクッキング、毎日楽しかったですね。最初派手⇒シックと変わっていった衣装、最後はどんなスタイルで?と思っていたのでびっくりしました。でも、あの恰好好きです。

タケノコ嫌いな京様、実は私も大嫌いなので数々の発言に同意しまくりでした(^^ゞ。ホント、あの匂いが嫌なんですよー。タケノコじゃないモノに生まれ変わったらしい?ラストのメニュー明日試してみます(^-^)。

投稿: しおん | 2009年4月11日 (土) 15時33分

しおん様、いらっしゃいませ(^^)。
お立ち寄り頂き、お言葉まで頂けてありがとうございます♪
性懲りもなくまた再開してしまいました。
まったりのんびりやっていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

楽しい1週間でしたね~~♪
シック系が好みだったけど、最後のも素敵でした(^^)。
私はタケノコ大好きなんですよ~!だから、私はえみちゃんに同意しまくり。作られたらご感想など教えてくださいね♪ 
私は新たまのが気になってるので、そのうちやってみるつもりです(^^)v

投稿: さくら | 2009年4月11日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44631679

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりクッキング最終日:

« 久しぶりの大我くん♪ | トップページ | 必殺仕事人2009・源太の死 »