« 「婚カツ!」 | トップページ | 新仕事人 仕立て屋のレン登場! »

ベーコンエピ

お友達が作ってくれましたーnote

ベーコンエピ!!

Dsc02655

ベーコンとチーズが入ってて、ジューシーで、適当な歯ごたえでむっちゃおいしーheart01

パン作りが上手な人で、時々いろいろな惣菜パンを作ってくれます(^^)

ありがと~~~~!!

んで、同じ日、通りすがりの自動販売機にウルトラサイダーを見つけました。

Dsc02657

ちび達にせがまれて買ってしまいました。つか、数日前のスピークに京本さんがウルトラマンの写真を載せてたのが、なぜかずーっと頭にあって、ついつい誘われるよーにボタンを押してる自分がいました(^^;)

わーいっ、ティガだーheart04

・・・となぜか、子供より喜んでる怪しい母親・・・(^^;)(全部で8種類あった)

だって、ティガといえばハヤテシン隊長っ(京本さんティガ48話、最終回登場)!

こんなもん見ても脳内はついつい京本さんに結びつけてしまってます(^^;)。

味はごく普通のラムネでした。おいしかったけどね。

|

« 「婚カツ!」 | トップページ | 新仕事人 仕立て屋のレン登場! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
svA6EOWX

投稿: hikaku | 2009年4月24日 (金) 19時38分

お越しいただきありがとうございます。
貴サイトに行かせて頂きましたが、私が属せるようなカテゴリーはないようでしたので、せっかくですが今回は辞退させて頂きます。お声をかけて頂いてありがとうございました。サイト運営、がんばってくださいね(^^)。

投稿: さくら | 2009年4月26日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44774150

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンエピ:

« 「婚カツ!」 | トップページ | 新仕事人 仕立て屋のレン登場! »