« 必殺仕事人2009・源太の死 | トップページ | バナナジャム »

エンタの神様?

なんだか、えらく騒がれておりますが。

京本さんの公式「羅・刹那」のスピークもサーバーがパンクしたとか。

「エンタの神様」で何か京様ネタをやったの?

今日は昼間は仕事、夕方からちびたちの習い事、寝かしつけてやっと自分の時間になったのが今。テレビはつけもしてないわ。

全く知らなかったよ。見たかったーーー!!

それにしても、あの方は面白い。あの容姿、あのオーラで、あのキャラという意外性。んで、根っこのところはめっちゃ熱くて、前向きで、向上心のかたまりで。

はっきりいってたまりませんheart01

黙って立ってれば、薔薇かカトレアでも背景に浮いてきそうな、すっごい毛皮でも来てごーじゃすなアクセつけてワインでも傾けていそうな、はたまた黒のコートにサングラス的な外見なのに、「横髪だっ!」「スピークだっ!」と力説するおちゃめさ(^^)。だけど、時にはすごい勇気や元気をもらえる、人生の指針となるような言葉の宝庫の京様のSpaek。

やっぱ好きだとしみじみ思ってしまうのだわheart01

こんなに騒がれているものを見逃してしまったのは残念だけど、流行語大賞になるくらい広まればいいなっ♪

おやすみなり~~~~note

|

« 必殺仕事人2009・源太の死 | トップページ | バナナジャム »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44652675

この記事へのトラックバック一覧です: エンタの神様?:

« 必殺仕事人2009・源太の死 | トップページ | バナナジャム »