« さくら、ふわり | トップページ | おしゃべりクッキング最終日 »

久しぶりの大我くん♪

こちらに引越してから、なぜかBSの録画ができなくなってしまい、少年倶楽部が見れなくなってしまいました。(主婦には日曜夜6時におとなしくテレビの前に座ることはできなひ^^;)

で、ありがた~い友人が、月2回の少クラを録画したものを見せてくれます♪

昨日久々に見たのですが、うわっ、大我くん、すんごい背が伸びてる!!

もともとすらっとした子だったけど、背が伸びて、手足がすら~っと伸びて、大人っぽくなってる!!

踊りもすごくうまくなってる!!

ああ、成長したねえ・・・・(しみじみ)

などと、すっかり保護者気分でうるうるしてしまいました。童顔は相変わらずだけど、ほんと笑顔が可愛いvvv お父様そっくりーーーーheart01heart01heart01

中学校に入って、タケノコのよーにぐんぐん伸びたよね。そういえば、友達で中学のときは一番前だったのに、高校に入って一番後ろ近くになった男の子がいたなあ。男の子の成長期って、ほんとすごいものがあるわ。ただ、その子の顔がほとんど変わってなかったのが笑えましたが。同じ顔なのに、背が別人くらい高くなってたので、最初は違和感あった(^^;)。

それにしても、私的にはいつかぜひとも大我くんの着流しが見たいっ!!

やっぱしねー、この品のあるお顔は「和」が似合うと思うのよ。竹林をバックに、水色か紫系の着流しでそぞろ歩いてくれたら、もおっ、すんごい絵になるーーー!!いやいや、赤も艶っぽくてきっと似合うわね。・・・って、私ってばどっちの京本で妄想してるんだか(^^;)。だって、お父様の着流し姿は絶品だものheart01heart01heart01

ま、それはさておき、しなやかで、迫力のあるダンスもやっぱかっこいい♪

滝沢演舞城とか行きたいけど、東京はキツイ。関西でもやってくれたらいいのにっ。

でも、ほんとにいつか生大我くんも絶対見たいと思う今日この頃なのでした。

さっ、仕事いこっ。

今日は、「おしゃべりクッキング」京本さんの最終日。それに夜は「必殺仕事人2009」! た~のしみ~~heart01

|

« さくら、ふわり | トップページ | おしゃべりクッキング最終日 »

京本大我」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44623783

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの大我くん♪:

« さくら、ふわり | トップページ | おしゃべりクッキング最終日 »