« 必殺仕事人2009 17話 | トップページ | 久々のランチ♪ »

MR.BRAIN

おっもしろかった♪

つか、久々のキムタクがいいー♪ 

なんていうんでしょ、台詞の言い方とか、間の取り方とか、視線の彷徨わせ方とか、結構どの役やっても同じなんだよね。完成されてきてからは特に。でも、それが絶妙で、すごいいいなあと思う。ああ、キムタクだー♪ って感じ。血、嫌いなので(^^;)、痛そな映画とかは見てませんが、今回も結構ワイルドな役っぽいですが、どんな演技か見たいなあ、と思いました。

水嶋ヒロくん出てるのも嬉しいしっ♪

この人は役によって結構印象変わるなあ。最近では、正義のヒーローと、明るいおちゃらけ寮長さんと、執事さん(これはほとんど見てないが^^;)とで、イメージがかなり違う。次が見たくなる俳優さんです。

ただ、話的には今回はちょっと見えやすかったかなとは思う。最初からあまりに市川さんを怪しい作りにしてたし、わざわざ秘書を家に残すあたり、この人だなー、という感じがありあり。それを解く爽快感はよかったですが。

んで、九十九さんが丹原さんに解説するときのうざさ(^^;)(丹原さんの、むきーっ「早く言えっ!」って感じの顔がめちゃ笑えてよかった^^)も、天才的に頭のいい研究者ぽくて(研究者の方すみません^^;。勝手な思い込みです)が最高ですnote

それはともかく、他のキャストも豪華だし、ゲストも豪華でこれから楽しみです!なんつっても、来週のゲストはGacktじゃないですか!! ちょこっとだけ出てたけど、あの狂気さって、Gacktならではだよね。綺麗なほど伝わってくる狂気が凄まじくて怖くなります。楽しみだけどさ。(でも、血は嫌い~~crying あんまり映像でないといいな)

困ったなあ。また見たいドラマが増えてしまった。

私、いつからこんなにテレビっ子になったんだ(^^;)。

でも、考えてみたら、「いやっ、これ誰?かっこいいっ!」とキムタク見てはじめて思ったのって、「あすなろ白書」のときだったし(役名忘れた。眼鏡の子)、福山でそう思ったのって「明日があるから」の今井美紀の部下だった生意気気なサラリーマンだったなあ。てことは、ほとんど最初からかっこいいと思ってたんだわ。なんか得した気分heart01 (何が^^;)

|

« 必殺仕事人2009 17話 | トップページ | 久々のランチ♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
「あすなろ白書」懐かしいので食いついてしまいました(笑)
木村くん(これまた懐かしい呼び方/爆)の役、取手くんでしたっけ?短髪メガネでアニメに出てきそうでかっこよかったですよねー。今でも個人的に彼の中での役で上位に入るキャラクターです。西島秀俊さんがやってた役も結構好きだったんですよね、名前忘れましたが。って、懐かしい話ですみません(笑)

投稿: 竜歌 | 2009年5月24日 (日) 21時14分

>竜歌さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
取手君!!そうそう、そんな名前でした!!あ~、なんか喉にひっかっかった骨がとれた気分(こら^^;)。ありがとうございます。竜歌さんも取手君が好きだったんですね~~♪ 西島さんて、鴨居君を好きになる男の子の役でしたっけ? 私も結構好きでした♪ 懐かしい話に食いついてくれて、ありがとうございました(^^)vvv

投稿: さくら | 2009年5月24日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45107808

この記事へのトラックバック一覧です: MR.BRAIN:

« 必殺仕事人2009 17話 | トップページ | 久々のランチ♪ »