« 長男の生まれた日 | トップページ | あらふぉーだいっ »

サプライズ♪

あああっheart01 もうっheart01

久々にうちのめされましたheart01

やっぱ、綺麗だなーーー、京本さんheart01heart01heart01

どこぞの古城の貴族っぽいのに、庶民的な感覚がたまりません♪

いや、おむすびのネタにフォアグラ選んだり、最後に食べたいものに、あんなすんごいステーキ選んだりするところはやっぱり雲の上の人みたいですが、お土産にどんなすごいものを持ってるくるのかと思えば、クリスピー・クリームドーナツvvv

いつもながら、このギャップがたまりませんvvv

いや、あそこのドーナツもなかなか手に入るものじゃないらしいですが。噂だけはちらちら聞いたことがあるので、ドーナツといえばミスターかダンキン(今もあるのかな?)かしか知らない私は、一度はお目にかかってみたい憧れのドーナツです(じゅる)。

それはともかく、フォアグラのときに「皆さん、知らないんでしょ」と言って、「今、視聴者全員敵に回しましたね」と言われてましたが、そのときの笑顔が超可愛かったheart04

西村智美ちゃんに「数字の9を書いてください」といわれ、当然のような顔して漢数字書くとか、短い中にいっぱいおいしい場面があって、めためた満足です♪

なんと言っても、来週の宣伝がすごかったし!!

筋肉痛になったと言ってらしたのは、あれshineのせいか(^^;)?

確かに、沖縄地獄旅再来かも(^^;)。

なんにせよ、2日続けて京本さんが見られるのは、この上ない幸せですheart01heart04heart01

明日も楽しみーーーnote

|

« 長男の生まれた日 | トップページ | あらふぉーだいっ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44984325

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ♪:

« 長男の生まれた日 | トップページ | あらふぉーだいっ »