« あらふぉーだいっ | トップページ | 小袖 ~江戸のオートクチュール~ »

サプライズ・都バスで飛ばすぜい!

め・・・・・・・っちゃっ、面白かったっshineshineshine

いやー、もお、一昨日も見たけど、めためた美しい京様にまずやられました。

さらさら黒髪さいこーheart01 赤いレザー(だよね?)ジャケットに、かすれた色合いのジーンズ、黒いシャツの胸元にはさりげにワインレッドのサングラス。もー、いつもだけど、完璧っheart01heart01heart01

しかし、そんな人がなぜにあのオープニング(^^;)。

何が始まったのかと思いましたよ。さすが悪魔兄弟(^^;)。

でも、旅の始まりをしっかり予感させました(^^)。

それはともかく、ハイタッチしたおじさんたち、超~~~~~~~っうらやましーーーー!! でも、そんな、普通にバス待ってて京本政樹きたら倒れます。ハイタッチなんて、絶対できません(^^;)。

それにしても、バスはわかるにしても(普通列車も乗らない人だから^^;)、電気店も25~6年行ってないって、この人、電化製品どうやって買うんだろ(^^;)。

でも、普通に秋葉原を歩いているので、あー、東京の人ってやっぱ芸能人慣れしてるんだー、そばを通ってもなんとも思わないのかな、とか思ってたんですが、通り過ぎるとき、おじさんが「おおっ?!」って顔してたので、そうでもないんだね。この人たちがあまりに景色に溶け込んでいたんだろうか(そんなはずはない^^;)。女の人たちとすれ違うときも、「え?え?・・・きゃああっ!!」みたいな感じだったものね。あの気持ちすんごいわかるーーーー!!

ところで、私もはじめてみました。食べ物自動販売機!

フライドポテトとか、焼きおにぎりとかはあったけど、「もつ煮込み」ってどーよ(^^;)。おでんやラーメンなど多種多彩だし。個人的には「大江戸ラーメン」にすごくひかれるのですが。

んで、やっと入った電気屋さんで「太陽にほえろ!」をする二人(^^;)。顔は確かに振っててしっかりうつってないけど、あの横顔が綺麗なんだよねーーーー♪

そして、次に行ったのがマッサージチェア。私も見た瞬間、宇宙船の中?とか思っちゃいました。そこでの慎吾ちゃんの暴挙にも、ほんとに楽しそうに抗議する京本さん。

京本さん、めちゃくちゃ身体柔らかいですね。50・・・・才ですよね? あの方。だけど、まみちゃん(だと思ったが・・・)にも言われてたけど、階段降りる姿に、隠しきれない疲労が~~~~(^^;)。やっぱり沖縄地獄旅の頃は若かったっ?

そして、髭剃り売り場へごー!

二人ででっ歯用の髭剃りのやりとりがおもしろかったです。「じゃかあしいわ!」と言って京様殴れるのあなただけです(^^;)

そして、髭剃り購入。京本さん、なぜにそんなに熱心にポイント加入を薦める? よもや、本当にマイボトル欲しいんですか(^^;)?慎吾ちゃんが帰りに見つけた紫色、私も銀より、京様にはやっぱ紫でしょー、と思いました(^^)vv

カレーもおいしそうだったねっ! あまり食べる機会ないけど、スープっぽいルーがすごい好きですheart02

京本さん、マンゴーラッシー好きなのかな。食は言うほど進んでないけど、ラッシーは絶対おかわりしたねっ、ってくらいの勢いで飲んでたよーな・・・。しかし、本当に京様、カレーすきなんだな。フォアグラがどーたら、ヒレステーキがこーたら言ってる人は思えません(^^;)。チキンラーメンとかカレーとかファンタとか、すごくこだわってるものって、結構庶民派♪ このへんなら私も食べれる♪♪

最後に「顔近くない?」といわれた京様。京本政樹があれだけ近くにいたら呼吸できません(^^;)

しかし、ほんとに楽しかったーーーーvvvv」

京本さん、いつものような「微笑」とか、「テレ笑い」とかって感じじゃなく、ずーっと満面の笑みでしたねー♪ あんな屈託なく笑う京本さん、久しぶりかも!あー、やっぱりあの笑顔最高o(*^▽^*)o  

兄弟といるだけで楽しいって感じですものね♪ ほんと、仲、いいな~~~~。

地獄旅・・・・いえ、都バス案内、1時間じゃおさまりきらなくて、まだまだ続くらしい(^^;) やっぱり地獄旅再びか?!

あーーー、楽しみいっ!!!

|

« あらふぉーだいっ | トップページ | 小袖 ~江戸のオートクチュール~ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

いやああ~!面白かったですね~!
たしかにあのハイタッチは羨ましかったですね><
東京の人はたしかに芸能人やテレビカメラを見てもあまり興奮しませんね~。私も色んな芸能人とすれ違ったり見たりしましたが、普通に通り過ぎてました(笑)テレビカメラもあちこちで見るから慣れるというか皆避けてました。

京本さんをいきなり見たら失神しちゃいそうですがヾ(≧∇≦)ノ

次回も楽しみですねええええ☆彡

投稿: だんな | 2009年5月14日 (木) 23時36分

>だんな様
ほんっと! 面白かったですね~~!!
ハイタッチ、ものすごくうらやましかったけど、きっとその場にいてもできない(><)。
ああ、やっぱり普通にスルーするものなんですか。でも、京本さんは絶対にスルーできませんね。つか、私も倒れます(^^;)。
次回が待ちきれないです~~~!!
その前のイケ麺探偵で癒されましょう!!

投稿: さくら | 2009年5月15日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45005411

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・都バスで飛ばすぜい!:

« あらふぉーだいっ | トップページ | 小袖 ~江戸のオートクチュール~ »