« サプライズ♪ | トップページ | サプライズ・都バスで飛ばすぜい! »

あらふぉーだいっ

別に、昨日と今日で何が変わるわけでもありませんが、どことなく、「さっ、いい年にしよう」と一応、毎年思うことは思いますね。

遠くにいるお友達や家族から、バースデーカードや贈り物が届き、気にかけてもらっている幸せを感じる。それだけで、十分だねheart01

今年は新年早々仕事も始めたし、趣味の方でもちょっと新しいこと始めたし、じゃすふぉー(JUST 40)を目前に、やりたいことは増える一方。やりたいことや、やらなきゃいけないことに追われてる毎日は、20の頃とあまり変わってないかもしれない。

子供の頃は、20でもすごく大人に見えてたけど、いくつになっても自分がちゃんと大人になれてる気がしない。まだまだ失敗もいっぱいあるし、未熟だなと落ち込むことも多々ある。多分、死ぬまでおんなじようなこと思ってるような気もする(^^;)。

だけど、いくつになっても、いろんなことに好奇心持って、いろんなことにチャレンジして、いろんなことに楽しさを見出せれたらいいね。

何はともあれ、仕事に、家事に、子育てに、趣味に、んでやっぱり京様に、今年もいろんないいことありますように!

|

« サプライズ♪ | トップページ | サプライズ・都バスで飛ばすぜい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44992994

この記事へのトラックバック一覧です: あらふぉーだいっ:

« サプライズ♪ | トップページ | サプライズ・都バスで飛ばすぜい! »