« お好み焼きパーティ | トップページ | 疲れ回った・・・@@ »

ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!!

ああああああああっっっっっっっheart01heart01heart01heart01heart01heart01

皆様ご覧になられましたかっ??!!

ほんとに、なんてすごいのっ、最近の羅刹那!!!

京本さんに「ディナーショーに連れてってやるっ!」って言われちゃったーーーーっっっheart01heart01heart01heart01

も、どーしましょheart01heart01(別にあんたに言ったわけではない)

新たにアップされた音源はディナーショーというよりはコンサートだったけど、も、興奮したっ!!あんな時代もあったんだよなああ。私は竜さんから一気にはまったから、あのライブは私がはまるちょっと前あたりか? でも、あの頃から積極的に音楽活動をやられてたんだよね。なのに、私は竜さんしか頭になかったあの頃・・・。

ああっ、もおおっ!!過去に行って自分に張り手かましてやりたいっ!!

なぜ、あんなライブに行ってなかったのよーーーーーっ!!

今、もし、ライブなりコンサートなりがあったら、それこそ東京だろうが、沖縄だろうが、北海道だろうが絶対行くっ!!!ディナーショーでももちろん行くっ!!!

それくらい京本さんの生歌、聞きたくて仕方ないのにっ。

そんな私になんて癒しheart01

最近アップされたのを順番に聞いてると、確かにコンサートかディナーショーかって気分になれますnote

しかも、今日アップされたのは、大好きな「I Can't Say・・・」と「たったひとつのLOVE」heart01

もう、泣けてくるわ。

I Can'tはずーっと歌詞を忘れることなかった。海岸線ストーリーと並んで昔から大好きな曲だった。20年以上経っても、全然色褪せることない、いい曲だと思う。

ほんとに、京本さんて、なんていろんなテイストの曲作れるんだろう。すごい才能だよね。曲って、何度か聴いてると飽きてくるものが多いけど、京本さんのは聞いてると中毒化してくるもの。

夜中にヘッドフォンして大音響で聞いてると、もう、じわーっって心に迫ってくるもの多くて困ります。切ないのには泣けるし、艶っぽいのにはどきどきするし、ハードなのにはテンションあがるし・・・絶対怪しいやつになってる・・・・(^^;)

仕事が半分を占めるGW。京本さんの曲に癒されようheart04

・・・それにしても、他の方の公式にあまり行かないのでよくわからないですが、本当に凄いよね、パワーアップした羅刹那。こんなにご本人の声も、貴重な音源もがんがんアップしてくれるとこ、他に知らないわ。

ああ、幸せheart04heart04heart04

|

« お好み焼きパーティ | トップページ | 疲れ回った・・・@@ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44870488

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!!:

« お好み焼きパーティ | トップページ | 疲れ回った・・・@@ »