« 和歌山へ行ってきました♪(1日目) | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(2日目) »

イソジンが・・・・(><)!!!!

今日、京本さんからバースデーカードが届きましたheart01 (語弊のある言い方をするな)

わーいっ、わーいっheart01heart01heart01

今年の写真はリュウさんだーいっheart01heart01heart01

・・・・と、喜んで、とりあえず台所のテーブルの上へ置いておいたのですが。

だんなが帰ってきて、ポンプ式の、ポンプの折れたイソジンをテーブルの上に置いてうがいをしていると、台所へいた私のもとへなぜか、次男が神妙な顔をしてやってきて、

「お母さん、ごめんなさい」

とえらく、素直に謝るじゃないですか。

ぴんっ。

テーブルに走りよると、は、はがきが!!!

京本さんからのバースデーはがきが!!!(正確には斬からの)

イソジンまみれに~~~~~~!!!!!!cryingcryingcrying

くそちびーーーーーーーーーっ!!!!!!

哀れ、年に一度の京本さんからのバースデーカード(しつこい)は、数分間楽しんで、ゴミ箱行きとなったのでしたcryingcryingcrying

|

« 和歌山へ行ってきました♪(1日目) | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(2日目) »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44936898

この記事へのトラックバック一覧です: イソジンが・・・・(><)!!!!:

« 和歌山へ行ってきました♪(1日目) | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(2日目) »