« GW(^^)v | トップページ | ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! »

お好み焼きパーティ

とうとう、というか、やはりというか。

結構気に入ったものがあった今クールのドラマ、でも、どれもHDDの中でお休み中という状態になってきつつあります(^^;)。一話見て嫌ならやめようと思いつつ、どれもわりと面白くて、ついついはまりそうなのだけど、見る時間もあまりなく、サービス業ゆえこの時期は疲れ果て・・・そのうち脱落しそう・・・(^^;)。

あ、でも、「夜光の階段」だけは1話みただけで捨ててしまいました。どーもちょっと苦手かも(^^;)。藤木さんも木村さんも好きなんだけどねー。どうも私は松本清張がだめなよーだ。そういえば、前も米倉涼子さんの、途中で投げ出したわ(^^;)。

ま、それはともかく、昨日はだんなが友達を連れてきて、その友達が彼女も連れてきて、我が家でお好み焼きを作ってくれましたnote

原爆ドームや宮島が有名な県出身な者としては、お好みに焼きそばは譲れないところrock具沢山でボリュームたっぷりの、とてもおいしい、懐かしい味のお好みを作ってくれましたー♪

対する彼女は、やまいもたっぷり入った関西風。こっちもやわらかくっておいしーーー♪♪♪

(それにしても、関西人は一家に一台たこ焼き機って、本当だったのね。誰に聞いても持てるからびっくりした(@@))

どっちも作ったことのない私からすると、どちらも尊敬モノの上手さでした。二人とも作るの2回目とか言ってたのがまたすごいっ!!

私も、変わりトンカツとか、お刺身サラダとか、えびとプロッコリーのマスタード炒めとか、がんばったのよっ。人が来るときは、簡単で、おいしくて、豪華そうに見えるもの。これ、基本ですよね(^^)(え?)

みんなおなかいっぱい食べて、二人とも泊まっていったので、おしゃべりやら、ゲームやらで2時頃。で、今日はちび達は普通に学校、私は仕事。

・・・もうそろそろ限界かも・・・(^^;)

おやすみなさい~~~~zzzz

|

« GW(^^)v | トップページ | ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44865041

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きパーティ:

« GW(^^)v | トップページ | ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! »