« 母の日♪ | トップページ | サプライズ♪ »

長男の生まれた日

お誕生日おめでとーbirthday

今はまだ爆睡中の君へ、一番早く言っておく。

毎日毎日怒鳴ってばかりだけど、君は「角が50本生えた~~!」と言って逃げ回ってるけど、だんだん反抗的になってくる君にしょっちゅうキレてるけど。

8年前のこの日、君が私たちのもとに生まれてきてくれたことを世界中に感謝してるよheart01

ほんとに、子供ってなんておもしろい生き物でしょうね。

自分の時間とられまくって、お金もかかりまくって、体力気力ともに吸い取られて、休みが続くと早く学校行けっ!と思って、でも、こんなにおもしろく、愛しい存在って他に知らないわ。

今日、買い物に行けないので、昨日早々にプレゼントを買わされてしまった。最後まで迷ってたようだけど、やっぱりゲーム~~~~(__;)。ほんっとに、近頃の子供ってゲーム好きですね(^^;)。一日30分の約束はしっかり守らせないとっ。

いつもホールのケーキを買うか作るかしてたのだけど、だんなもいないことだし、ケーキ屋さんで長男が好きなケーキを買って帰りました。

Dsc02834

いちごパフェheart01 というとってもおいしそーな苺のケーキ♪ 

苺に目がない私たち親子(^^;)、今日はこれに蝋燭8本たてて、お祝いしようnote

お誕生日おめでとう。

今年も君にとって素敵な一年でありますようにshineshineshine

|

« 母の日♪ | トップページ | サプライズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長男君お誕生日とのこと、本当におめでとうございますっbirthday
日々厄介たくさんですけどcoldsweats01、お誕生日なんて特に、「おもしろく、愛しい存在」(ああほんとに、言いえて妙ですT T!)が元気で跳ね回ってるだけで、神様仏様あらゆるものに、手を合わせたくなりますよね~crying
本当に本当におめでとうございますheart01そして、この1年も、長男君にとって素晴らしい年になりますようにshine

投稿: 睦 | 2009年5月11日 (月) 06時28分

お誕生日ですか!おめでとうございます♪
8歳ですかーー。(遠い目)
息子が8歳の時、どんなだったかすっかり忘れがちですが(笑)、憎たらしい高校生になってさえ、毎日笑わせてもらってますよ。^^;本当にやつらは愉快な存在です。

二親とも早くに亡くしてしまったからか、子供がいてよかった、子供のおかげで「幸せ」に繋ぎ止められている、そんな気がします。

母の日にもかわいいプレゼントをくれる息子さん達と、幸せであたたかい毎日を過ごしてくださいね♪

投稿: yuki | 2009年5月11日 (月) 21時38分

>睦様
ありがとうございます!
勉強しろっとか、静かにしろっとか、毎日掃いて捨てるほど小言言ってる気もしますが(おい^^;)、本当は元気で跳ね回ってるだけで、この上ない幸せですね。
今年も元気で、笑顔で暮らしてくれれば十分です(^^)。お祝いのお言葉、ありがとうございます!

投稿: さくら | 2009年5月11日 (月) 23時59分

>yuki様
ありがとうございます!
yuki様の息子さんは、本当に素直で優しくておもしろい方みたいですものね。うちも高校生になっても、そうあって欲しいです(^^)。
「幸せ」って子供のおかげだと、たいした苦労も思いもまだしていない私でも、そう思います♪
だんだん小憎たらしくなってきますが、日々ヤツらと楽しく過ごしていきたいです。
お祝いのお言葉、ありがとうございました!

投稿: さくら | 2009年5月12日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44974684

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の生まれた日:

« 母の日♪ | トップページ | サプライズ♪ »