« ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(1日目) »

疲れ回った・・・@@

疲れまわりました・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・

さすが、GW真っ只中。久々にサービス業の真髄を見た思いだわ(^^;)。

トイレ休憩すらもなく、朝から夕方まで目の回る忙しさ。

皆さん、やっぱしGWはお出かけするのね~~~。

家では、PCはだんなに、テレビは子供に占拠され。

あー、もうっ、早くGW終わればいいのにっpout

つい、本音がっsweat01

でも、夏休みのお母さんとかは、大抵そう思うと思う(^^;)。ご飯作るのめんどいし。

だけど、どんな疲れても、やっぱサービス業って嫌いじゃないわ。大型イベントにみんなで向かうのって、ある意味わくわくするもん。新店のオープンとか、それこそとんでもなく忙しかったけど、楽しかったなあ(思うように数字が出なかった場合、つらかったですが^^;)。何かを仕掛けるのって、楽しいnote

ま、それはともかく、明日あさってはお休み!勝浦温泉へ行ってきます♪

・・・が、なーぜーか、明日明後日と雨予定なのよねー( ̄◆ ̄;)

雨男は誰だよっannoy(自分じゃないと思ってるらしい)

ま、雨が降ったら降ったで、御宿でゆるりとしてきます~~~♪

私のGWだーいheart01

|

« ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/44898929

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ回った・・・@@:

« ディナーショーに連れてってもらっちゃったっ!! | トップページ | 和歌山へ行ってきました♪(1日目) »