« 梅シロップ | トップページ | 「365日のベッドタイム・ストーリー」 »

人間ミット・・・?(^^;)

以前からねだられていた空手の防具、ミット、拳カバーを買ってやりました。

すべて2人分だから、〆て25200円・・・うっ、高い(__;)

あんたたちっ、しっかり練習してよっ。

で、昨日の練習で、やっと組手の練習にいれてもらえました。防具のない子は危ないから、組手練習はさせてもらえないんだよね。

「わーいっ♪」と飛んでいったちびですが・・・・

もお、笑える笑える( ̄▽ ̄)

あれだけいつも飛び跳ねてるくせに、まったく手が出せません。構えたまま硬直して、もう、人間ミットというか、人間サンドバッグというか・・・(^^;)。これまでの白帯さん用の練習と違って、速いし、強いし、真剣味が違うしで、いつもおちゃらけてる次男(長男は足を痛めて見学中)の顔が強張ってます。

ぼこぼこにやられて、練習が終わったらふらふらしながら帰ってきて、ぱったり床に倒れていました。「疲れた~~~」だって。

普段、どれだけおちゃらけてるかの証拠のようなもんだわ(* ̄ー ̄*)

再来週は初めての試合。

まー、おそらくは緊張しまくって、頭も真っ白になって、覚えた型もお空遠くに飛んでいくのではないかと思いますが。

がんばろーねっnote

とりあえず、出るだけでいい、と本音では思ってますが、ちび達には渇入れまくってる鬼母でした(^^;)

|

« 梅シロップ | トップページ | 「365日のベッドタイム・ストーリー」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45372913

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ミット・・・?(^^;):

« 梅シロップ | トップページ | 「365日のベッドタイム・ストーリー」 »