« 必殺仕事人2009第21話 | トップページ | 「六月の桜」 »

久しぶりのおしゃべり会♪

土曜日に中学時代の友達が遊びに来てくれましたーー♪♪♪

彼女達は私がどこに引っ越そうが、一度は遊びに来てくれます。今回もわざわざ新幹線に乗って来てくれました(^^)vvv

趣味も興味も違うし(一人とは結構同じなのですが^^;)、環境も全く別なのですが、不思議と中学からずっと一緒にいます。フィーリングがあうというのか、価値観があうというのか、何年離れていても、全く連絡とっていなくても、いざ会うと昨日まで一緒にいたようにすぐ、昔の空気に戻ってくっちゃべります。多分、これからもきっと、そうなんだろうな。少女のときからずっと、これからもずっと、大事な友達たちです(^^)v 中学時代と、高校時代と、そんな大事な友達がいます。普段、年賀状のやりとりくらいしかしないのにね(^^)。

私がお昼を用意して、みんながお菓子を山と持ってきてくれて、しゃべりながら、はちきれるまで食べてたかも(^^;)。一人はお泊りもしていき、夜も「こういうときくらいいいよねー♪」とアイスを山盛り♪ その子とは中学時代からよく互いのうちにお泊り会をしていたのだけど、だんなとちびが実家に帰ったので、ものすごく久しぶりにお泊り会もできたnote あんまり話してる内容かわんねーよね(^^;)。成長がないってことかしら(^^;)。ま、人間の好みなんて、そうそう変わるもんじゃないってことでしょう。

ひさびさにすごく楽しい一日でしたvvv

今度はみんなでお泊りして、関西観光もしてってねーo(*^▽^*)o

来てくれてありがとうっheart04

|

« 必殺仕事人2009第21話 | トップページ | 「六月の桜」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45418856

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのおしゃべり会♪:

« 必殺仕事人2009第21話 | トップページ | 「六月の桜」 »