« 怪傑えみちゃんねる | トップページ | 梅シロップ »

行列のできる法律相談所

最近、ほんとにバラエテイーが多くて嬉しい悲鳴の毎日ですが。

これも可愛かったああぁぁぁぁぁheart01heart01heart01

伸介さんに「熱血指導タイプ。お人好しタイプ」とばっさりやられてましたが、もう、その光景が目に浮かびすぎて(^^)。

一生懸命教えてあげたんだろうなああ。子供達にも♪

教えるとなると手を抜かない人だから、血豆つくって、手の皮剥けてもやっちゃうんだよね。

この前に「ウチくる?!」の録画を見ていたのですが、もうそこからつながって爆笑しつつ、感動しつつ、やっぱりなんていい人なんだ(;_;)、と号泣ものでした。

こんなにフットワーク軽く、こんなに気さくに、こんなに嫌がらず、こんなにこんなに人のために一生懸命になれる人、なかなかいないよ。

だから、京本さんの周りには人が集まるんだろうなあ。

ちょっと小首を傾げて怒る表情がすんごい優しくて、うっとりでしたheart01heart01heart01

怒ってるうちから、もう目が笑ってるし(^^;)

早乙女太一くんもすんごい大人になったよね! 前はほんと中性的というか、繊細な感じがしてたのに、線もしっかりして、すごく男っぽくなっててびっくりした。

去年の秋、初めて太一くんの座長公演見に行ったんだけど、股旅姿はかっこいいし、花魁姿はもう、絶句ものに綺麗だし、思わず写真集風のパンフレットまで買ってしまった♪ でも、その頃よりずっと男っぽい気がする。すごく大人っぽくもなってるし、笑顔がなんか優しくなった。自然な感じになったのかな? ほんとに、少年期から青春期の子って、ちょっと目を離すと驚くほど変わるよね。これからもますます楽しみだnote 願わくば、また流し目同盟の共演があるといいなっheart01

それにしても、Speakでも叫んでおられましたが、

モミアゲじゃなく、横髪だってばっ!!!!

誰か突っ込んであげて(^^;)

ところで、「都バスで飛ばすぜぃ!」2が本当にあるんですねっ!

嬉しーーーーーheart04heart04heart04

楽しみーーーーーーheart04heart04heart04

レギュラー化熱望中note

|

« 怪傑えみちゃんねる | トップページ | 梅シロップ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45346653

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる法律相談所:

« 怪傑えみちゃんねる | トップページ | 梅シロップ »