« 京都遊び~和菓子体験と下賀茂神社~ | トップページ | 「都バスで飛ばすぜぃ!」&「イケ麺蕎麦屋探偵」 »

「俺も頑張る!」

昨日の京本さんのSpeak。

この方はいつも、応援されっぱなしでも、人にがんばれって言うだけでもない、互いにそれぞれの場所でがんばっていこう、って言ってくれる。ご自分の周りの人々にも、そしてファン一人一人にも、同じ尺度で、同じ位置で、同じ気持ちで語りかけてくれる。

もう、京本さんのこういうところが、やっぱり大好きだと思う。

成功された上の方にいながら、決して「普通の目線」を忘れない。いい事も悪い事もすべて自分の力に変えて、積み重ねた過去があるからこその今があるんだよ、ってことを自分にも他人にもいつも言い聞かせているんだと思う。だから、先のことを気にしすぎず、とにかく今できることを精一杯やろう、と。答えはきっとその先にあるからと。

周りを気にして、なかなか思うとおりにいかないことに苛立って、落ち込んで、もがいてる時期は誰にでもあるけれど、そのこともきっといつか自分の糧になるから、投げ出さず、前向きに歩いていこう、と思える。

人の幸せや成功を心から喜んであげられる人間になりたい、と強く思う。

自分はすごく小さな人間で、なかなかそんな大きな気持ちに到達するのは難しいけれど、京本さんの言葉に、いつもそんなふうに励まされている気がします。

京本さんが頑張ってるのに、たいしたこともしてない自分が投げ出すわけにいかないものねっ。いつだって京本さんを大声で応援できる自分でありたいから(^^)!

昨日は「ウチくる?!」でしたが、なぜか録画できず。仕方ないのでリアルで見ていたら、ちょうど京本さんが出てきたところで、公文に行ってるちび達からお迎えの電話crying

今日はイケ麺とサプライズ!!

これこそはしっかり録画して永久保存しなくちゃっ!!

京本さんの仕事は、全部見たい。ひとつひとつ、一生懸命、自分の精一杯でことにあたっておられる姿はとても元気づけられます♪

がんばれ~、京本さんっ。

私も頑張る!! 

(えらそう・・・^^;。すいません・・・^^;)

さっ、とりあえず今日も仕事がんばろーrock

|

« 京都遊び~和菓子体験と下賀茂神社~ | トップページ | 「都バスで飛ばすぜぃ!」&「イケ麺蕎麦屋探偵」 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45284213

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺も頑張る!」:

« 京都遊び~和菓子体験と下賀茂神社~ | トップページ | 「都バスで飛ばすぜぃ!」&「イケ麺蕎麦屋探偵」 »