« 「俺も頑張る!」 | トップページ | 怪傑えみちゃんねる »

「都バスで飛ばすぜぃ!」&「イケ麺蕎麦屋探偵」

一日に二本も京様の番組!!

朝から幸せheart01気分でしたが、も~~、笑った笑ったっhappy02

都バスの方は、京本さんがSpaekで仰ってた通り、なんだかテンション低down

が、その低さも面白可愛いってどーよhappy02happy02happy02

最初のバスの中での西郷さんのやりとりには爆笑してしまいましたが(いきなり京本さんに話振られたい。いや、誰かが振られてるのを見たい)、完璧なノリツッコミがあったのはここくらい。ここはおもしろすぎて、ついつい何回も巻き戻し♪

慎吾ちゃんのライバル芸人さんを過ぎて、せっかくの目的の西郷さんのところへ行ったのに、二人とも感想ないのね(^^;)。つか、感想が「眠い・・・」って(^^;)。本気で眠そうなところが笑えます(^^)。

が、そこから慎吾ちゃんに後ろから斬りかかれたときは、さすがにかっこいいっ!

さくっと殺陣になるのがやっぱ京本政樹heart04

素手で、びんた入ってて、豪快なけりとかも入ってて、見ごたえのある殺陣(と言っていーのか^^;)でしたheart01 何気にやってもかっこいいのはさすがですheart01heart01heart01

でも、階段でじゃれあうのは危ないのでやめましょう(^^;)。いちいち「しばらくお付き合いください」とか出るテロップにかなり笑ったけど。

仁木っていうお菓子屋さん、知らなかったけど、楽しそー♪ ソース煎餅って、小さい頃駄菓子屋さんにあったよーな、なかったよーな。どこかで見た気もするんだけどな。ああいう、何か一工夫して食べるのって、子供好きだよね♪ 混ぜたり練ったりして食べたり、つけたり浸したりして食べた♪(何を・・^^;)

京本さんが買ってたカレーのやつは、小さい頃というか、居酒屋の付け出しで食べたことあるような気がするな。あれは普通に駄菓子なんだ。

なんかはしゃぐ二人がすんごい、悪がき兄弟みたいで可愛かったvvv

今日はほんとに疲れてるんだなあというか、眠いのねってモードのちゃんこ屋さんでの京本さんがめためたツボでした。沖縄地獄旅では悪魔兄弟のよーな二人のテンションだったけど、今回は結構クール。冷静に慎吾ちゃんに突っ込みを入れるあたりが、かなりかわいかっこよくて、悶えましたheart01 

あ、慎吾ちゃんにおんぶされてるとこもよかったheart01  でも、それでうさぎ跳びは鬼でしょう(^^;)。

今回も面白かったーheart01heart01heart01

ほんとに次もあるのかな。かなり期待大note

んで、夜中にはイケ麺! ま、見たのは昼間ですが。

最初はなんじゃこりゃ的気分だったのですが、面白くてついつい余分にとってた前週のも見ちゃったよ(^^;)。ふじっきーかっこいいし♪

それはともかく、あれが噂の義経様ねheart01

ありゃ、重いでしょう(^^;)。本当にお疲れ様でした(^^;)。

でも、やっぱりああいう衣装、似合うよねーheart01 真面目にやったら、もう完璧な義経なのに、関西弁かよ! ノリツッコミかよ!みたいな京様にやられまくりました。声だけ聞いてたら小次郎がいるみたいだ(^^)。

ほんとに武蔵国まで走ったのでしょうか。あれ着て。幽霊なら飛んでってください。

すごく無理やりな話題の振り方もツボでしたvvv 藤田さんの名前も出てきて思わず反応。「必殺」「竜」「組紐」等々と同じく、パブロフの犬状態です(^^;)。

思わず見つめ合ってる二人ですが、あの人と見つめ合えるだけイタ子はすごいです。でも、二人で三途の川を渡って欲しい、て霊の世界ではロマンチックな告白なんだろうか(^^;)。いや、あの方に言われりゃ渡るけど。あ、でも、今週まだえみちゃんねるあった。再来週はヘイヘイヘイも、その次はダウンタウンDXも。心残りが多すぎて、まだまだ渡れそうにありません(^^;)。その前に誘われないけど(^^;)

次も見逃さないようにしなきゃ! 

あー、面白かったheart01heart01heart01 

|

« 「俺も頑張る!」 | トップページ | 怪傑えみちゃんねる »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45297484

この記事へのトラックバック一覧です: 「都バスで飛ばすぜぃ!」&「イケ麺蕎麦屋探偵」:

« 「俺も頑張る!」 | トップページ | 怪傑えみちゃんねる »