« 「六月の桜」 | トップページ | 初めての試合 »

いろいろ最終回

最終回の季節ですねー。

どの番組も大詰めです。

今日は、もちろん「必殺仕事人2009」!!!

もう金曜日の夜を楽しみに待つことができないのかと思うとちょっと寂しくもあり、でも早く見たくもあり、うずうずしつつの一週間だったわけですが。

まあ、いつものことですが夜9時にテレビの前に座ることはできず、夜中に、と思っていたのに、ぼけなすゲーマーが!!cryingcryingcrying

早く寝てよっ。テレビ見たい~~~~~っ!!!

だんながゲームを始めてしまうと、なかなかどきません。ちぃっ。

ので、ここで、あちこちのブログ等々をのぞきたいのを我慢しつつ、こんなぐちをはいてますdown

それはともかく、昨日は「BOSS」の最終回でした。

これもおっもしろかったーーー!!!

いくつか新ドラマ見始めて、お、これはおもしろかな、と思ったものってやっぱり皆もそう思うものなのね。結構な高視聴率だったようで、続編を期待させるような終わり方だし♪

いつもこのドラマの最後はひとひねりあって、どんでん返しがあって終わってたから、やはり、って感じでしたが。内容そのものもだけど、俳優陣がみんな個性的で、台詞も独特で、リズムがあって、なんか人間模様としておもしろかった。この人たちの生活がもっと見てみたいな、と思えるような。

なによりもやっぱり天海祐希さんがやっぱかっこいーーっすheart01

完全なかっこいい女ってだけじゃなく、不器用なとこも、面白いとこも、いろいろ入ってるところが魅力なんだろうなあ。まともに見たの初めてだけど、これまでのも見たくなっちゃった♪

あとは、「魔女裁判」と「MR.BRAIN」。

「アイシテル」はちょっと自分が疲れていたため、重いテーマのものは続ける気力がありませんでした(^^;)。「婚カツ!」は途中でどーでもよくなった(^^;)。他は見てない。

何はともあれ、だんなにクスリでも盛ろうか・・・・(睡眠薬^^;)

|

« 「六月の桜」 | トップページ | 初めての試合 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「BOSS」面白かったね~wink
もう山野さんにトキメキまくりだったよんheart04
また、新しいドラマも始まるし忙しくなるなぁ~
あ、一昨日サッカーsoccerの振替で久々に
Kくんママとお喋りしたよ。
夏休み前までに、1度みんなでランチ行かない?restaurant

投稿: やまごん太 | 2009年6月28日 (日) 12時15分

ねー♪
反町さんもかっこよかったしっ。どーも、またあの人も出てくるような感じじゃなかった?
続編あるといいなあ。
ランチ、いいねーー♪♪♪
ぜひぜひo(*^▽^*)o

投稿: さくら | 2009年6月28日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45461918

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ最終回:

« 「六月の桜」 | トップページ | 初めての試合 »