« 上杉勝也さんのコンサート | トップページ | 名探偵コナン 漆黒の追跡者 »

「時は流れ」(TT)←感涙

京本さんの公式サイト羅・刹那で、先日の上杉勝也さんのコンサートでお二人で歌われた「時は流れ」がそのときのコメント付きでアップされています!!

~~~~~~~~~~~~~~~(TTTTTTTTTTT)!!!

感激の嵐っcryingcryingcrying

曲そのものはもしかしたら・・・と淡い期待を持っておりましたが、京本さんが舞台袖から、上杉さんのトークに忍び笑いしているところから、歌って、舞台からはけるまでのコメント付きでアップなんて!!!

なんてすごいんだ、羅・刹那!!!

こんな公式見たことないっ!!!

もう、本当に楽しそうなお二人の空気が伝わってきて、PCの前で怪しくにやけてしまいます。んで、お二人の歌声のきれーなことっ!本当に相性のいい声だなぁ。きっと、会場ではすみずみまでよく通る、すーっとするような歌だったんだろうなああ。

その片鱗を感じられただけで、もう滝涙ですcrying

それにしても、やっぱり京本さんの声って艶っぽいheart01heart01heart01

私、男の人の歌声を色っぽいと感じたのは、福山さんが「飾りじゃないのよ涙は」をカバーしたのと、京本さん(全般)だけだわ。こう、背筋がぞくっとくるような艶がある声だよね。

ああ、生で聴き惚れたい。

爽やかな上杉さんと、艶めいた京本さんが絶妙に調和した「時の流れ」。

その当時の眩しいほどの思い出と、時が過ぎていろいろなものを抱えた今がすごく繊細に、だけどすごく力強く絡み合っている感じで、とても切なくなりました。

いい曲だ~~~~(溜息

羅・刹那様様様です。ありがとうっheart04heart04heart04

|

« 上杉勝也さんのコンサート | トップページ | 名探偵コナン 漆黒の追跡者 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45220651

この記事へのトラックバック一覧です: 「時は流れ」(TT)←感涙:

« 上杉勝也さんのコンサート | トップページ | 名探偵コナン 漆黒の追跡者 »