« 初勝利! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

HEY!HEY!HEY!

やー、今回も綺麗だったなあ~~~ドキドキドキドキドキドキ

毎度ですが、いつ見てもあまりにじゃすとみーとなので、とりあえず一瞬硬直します。

さらっさらの黒髪のきれーなことっドキドキ

今日のコーディネートは結構普通。それでも、完璧にかっこいいのがすごいです♪

今回のテーマにはフリップ出すほど燃えてたんですねっ。つか、口でさらっと言われてもわかりにくいので、フリップ出してくれて嬉しいですが。

でも、「燃えない京本さんもなかなかいない」とまっちゃんに言われているとこがツボでした(^^)。

それにしても、懐かしい曲ばかりでしたね~♪

懐メロの方がよくなるなんて、年を感じるわ(^^;)。

でも、「お久しぶりね」を歌ってた頃の小柳ルミ子さんて、31歳だったんですね。あの頃すんごい大人の曲に思えてたし、ルミ子さん自身もすんごい大人に思えてたけど、まだ31だったんだー。それで、あの色気というか、大人っぽさってすごい(^^;)。自分が全然成長してるように感じないからかもしれないけど、あれらの歌を歌ってたころのルミ子さんにしろ、高橋真梨子さんにしろ、テレサ・テンさんにしろ、みんな30代前半~半ばってことが一番びっくりでした(^^;)。

「そいやそいや」言ってた頃のセピアとか、22とかだったんですねー(@@)。

ナンノの「楽園のDOOR」とか、大好きだったなー。映画も見に行ったもんっ音譜

明菜ちゃんも、しゃべらすとイメージかなり違うのだけど、歌ってるときはやっぱすごいと思う。迫力あるしね。

RE・JAPANも好きでした。でも、あの曲より、「時には起こせよムーブメント~~~♪」ってやつの方が好き♪

残業の後、会社の先輩とカラオケ行って、あの歌熱唱しまくったりしてた(^^;)。「TOMORROW」(岡本真夜さん)とか、「これが私の生きる道」(パフィー)とか音譜 

やっぱ歌ってすごいよね。

一瞬で、その時代の空気が蘇ってくる。そのときの気持ちがふっと湧いてくる。

懐メロっていいな~~~♪

・・・・って思うあたりが、やっぱり年ですね(^^;)

ま、あらふぉーだもん。とーぜんですな。

それはともかく、いきなり10代のスマイル京本さんが出たときにはひっくり返りそうになりました。

あんな心臓に悪いことはやめ・・・ないでください♪

やっぱかわい~~な~~~~ドキドキ

あんな純朴~~~な青年が、あんな妖艶美形になるんだから、人類の不思議だわ。ま、あの頃から綺麗でかわいーのは変わらないし、妖しいオーラは見え隠れしてましたがドキドキ

世界一授業も楽しみ~~~~♪♪

京本政樹祭りはまだまだ続く♪

|

« 初勝利! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45763490

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!:

« 初勝利! | トップページ | 花畑牧場の生キャラメル »