« 「草燃える」 | トップページ | 夏休み »

「都バスで飛ばすぜぃ!2」

いやー、今回も爆笑でしたっhappy01happy01happy01

殴り合いで始まるのはお約束?。河本さんもいきなり巻き込まれてるし(^^;)。

きゃあ♪ と笑いつつも、京様の殴りっぷりがかっこよくて、思わず巻き戻して見てしまったぢゃないか。殺陣と同じくらいアクションも絵になるんだもーんっnotenote

バスに乗るとき、くしゃくしゃになった一万円札が出てくるのもさすがです(^^;)。なんつー無造作に。普通あんな感じで出てくるのは千円札だと思う超庶民の私。「いいんだよぉ」のにやっ、って顔が超ツボでした。しかし、笑った顔、ほんと大我くんによく似てるなあ。目のあたりとかそっくりだよね。最近ますます似てきたような気がする。DNAってすごいわ。

白金って、はじめてまともに見ました。いや、実際行ったことはないんだけど。画面だけじゃよくわからないけど、とってもお洒落なハイソな街なんだろうなあ。私には縁のないところだわ(^^;)。「長者じゃなくても買い物したいお洒落なショップが」とか言われてましたが、庶民にはおそらく「買い物できない」ショップのよーな気が(^^;)。

猫カフェっていうのがあるんですね。猫があまり好きじゃないので、15分間200円も払ってああいうところへ行く気持ちはよくわかりませんが(子犬カフェとかあったら行っちゃうかもですが)、あの気まぐれーな感じとか、懐くととことん懐く感じとか、気品のある感じとか、猫好きな人にはたまらないんだろうなあ。きっとのんびり、ごろごろとかやりに行くのね。あそこの猫、すべて雑種って言われてたけど、みんなすんごく綺麗な毛並みだったし。つやつやで、ふかふかで、さわさわで(?)、思わず触りたくなるような子ばっかり♪ そんなとこに、あの3人。癒しというより追い掛け回し(^^;)。

でも、猫と戯れる京様、もう、たまりませんねっ。だって、あの方自体、ちょっと妖しい目線とかしたら、血統書つきの極上の猫ってイメージだし♪

私的には、あの羽のついた棒をラグの下に入れて猫をからかってる(違う)京様がすんごいツボでした。「きたよ、きたよ」とか言いながら、棒を振り回して猫とじゃれてる京様、めっちゃかわいいvvv

なによりっ、最後の京様に抱っこされてた猫!!

猫になりたひ・・・・と思ったのは私だけじゃないはず(≧∇≦)

「尾張屋」ってお店にも思わず反応しちゃいました。「尾張屋」・・・宗太郎?(^^;)

こんな名前の店は素通りできませんっ。で、そこでことごとく外す京様もまた萌えheart01

おせんべ食べたり、井戸遊びしたり、路地裏で刑事ごっこしたり、ほんと楽しそうだなあ。慎吾ちゃんといる時って、京様ずっとにこにこしてるよね。普通に楽しそうで、見てるこっちまで楽しくなります(^^)。互いにいちいち小さなツッコミまでするのって、おそらくカメラ回ってないところでも、普通にやってるんだろうなあ、と思うとすんごい微笑ましいheart01

最後の「連」てお店、すんごいおいしそうでしたねっ(じゅる)

ビーフシチューフォンデュって初めて聞いたけど、なんておいしそうなんだっ! あの芽キャベツのおいしそうなことっ。ペコロスとかにんじんとかアスパラとか、なんでもあいそう♪野菜自体の甘味があるものを、あんな風に食べたらすんごくおいしいだろうなあ。チーズ入れた雑炊も、めちゃめちゃ気になります♪ 「ん~~heart01」は出なかったけど、拍手がでましたねっ。ああ、おいしそうcatface

爆笑しつつも、ひとつひとつの表情、仕草、スタイルに見惚れっぱなしでしたheart01heart01heart01

後編はいつあるんだろー。28日か?という未確認情報があるみたいだけど。

ああ、楽しみheart01heart04heart01

でも、とりあえず25日に都バスの総集編、27日にHEY×3、1日に世界一授業と、これから京様祭りだっheart01

幸せ~~~~heart04heart04heart04

|

« 「草燃える」 | トップページ | 夏休み »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45707121

この記事へのトラックバック一覧です: 「都バスで飛ばすぜぃ!2」:

« 「草燃える」 | トップページ | 夏休み »