« 新ドラマ | トップページ | 「草燃える」 »

カートゥン KAT-TUN 

深夜番組のかつかつ(書くのがめんどい^^;)を見ました♪

つっても、先日SRので2回目なんですが、ひとり、テレビの前で爆笑してました。

こ、こんなにおもろい番組だったとわっ!!

はっきり言って今まで、かつーんは全く視界外だったので、この番組があったのは知ってたけど、見る気にならなかったんだよね。

でも、匳ちゃんで田中君かわいー♪と思って、「MR・BRAIN」で亀梨君、びっじーん!と思って、「婚カツ!」で上田君、「抜けてそうに見せて実は小悪魔」的な感じに惹かれて、ふと思い返すと、最近いいなと思った人達って、みんなかつーんじゃんっ、ということに気付いてしまった。大体最初、亀梨くんと気付かないくらいたいして気にしてませんでしたから(^^;)。この子、えらい綺麗だな~、と思ったら亀ちゃんだった(^^;)。

なので、私はかつーんというグループに惹かれたんではなく、個々人でいいなと思った人がみんなかつーんだったという。

そんなわけで、だったら見てみようかな、と思ってついこの前から見始めたのですが、予想以上に面白くて、普通に笑いこけてます(^^;)。まあ、完全かつーんによる、かつーんのための番組なので、ファンじゃない人がどう思うかはわかりませんが、好きな人にはたまんない番組だねnote

昨日見たのはSR。普段、温和なふわふわしたイメージがあった中丸くんですが、普通にかっこよかったheart01 みんなでわらわらじゃれあってるところもすごくかわいくて、おもしろくていいんだけど、男の子が(もちろん男の人も)真剣な表情したときって、すごくかっこいいよね♪ ああ、「RESCUE」見ればよかったなー。あ、ごくせんにも二人出てるんですってね。これもあまり興味なかったので、一度も見たことないのが悔やまれる(><)。今更最後の映画から見る気にもなれないし。つか、これまでのかつーんが出てた番組ってすごい数に上るんだろうから、遡ってみる気にはなりませんが、これから何かあったら見てみようかな(^^)v

ま、何より、匳ちゃんが復活して欲しいのが一番ですが。もちろん、そのときはゲストでもいいので組紐屋さんとか鍛冶屋さんとかも一緒に。私は結局これheart01heart01heart01

|

« 新ドラマ | トップページ | 「草燃える」 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45655354

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥン KAT-TUN :

« 新ドラマ | トップページ | 「草燃える」 »