« 京様時代劇!! | トップページ | リンパマッサージ »

バナナマンゴーミルク

暑い・・・・・(__;)

暑い中でたまりまくったアイロンをして討ち死にしていたら、ちび達が怪しい飲み物を作っていました。

「おかーさーん、見てみて、麦茶ソーダ!」・・・・・sweat02

「おかーさーん! 今度は牛乳ソーダ作った!!」・・・・・sweat02sweat02sweat02

食べ物で遊ぶなーーーーーっannoyannoyannoy

「遊んでるんじゃないもん。ほんとに飲むんだもんっ」

と言い張るので無理やり飲ませたら、すごく微妙な顔してました。そりゃそーだろ(^^;)。

炭酸にすりゃ、なんでもしゅわしゅわしておいしいもんじゃないのよ。牛乳入れてたコップを洗わずに麦茶淹れて平気で飲むよーなヤツラですが、牛乳ソーダはいまいちだったらしい(^^;)

で、バナナを凍らしてたことを思い出し、やつらとジュース作りをしましたbanana

凍らしたバナナを使うので氷を入れなくていいから水っぽくならないし、中途半端に残ってたバニラアイスとマンゴーも入れて、バナナマンゴーミルク!!!

濃厚でおいし~~~~~~heart01heart01heart01

みんなに大好評だったのに、次男だけは「いらなーい」と飲もうとしません。

そーいやこいつ、バナナジュース、あんまり好きじゃなかったっけ。

「買ったら高いよっ。300円はするよっ」

と言ったのに知らん顔するので、やつの分も長男と分け合って飲みました(^^)v

もったいないやつ。

Dsc02995

とある日曜日のおやつでしたnote

|

« 京様時代劇!! | トップページ | リンパマッサージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45608926

この記事へのトラックバック一覧です: バナナマンゴーミルク:

« 京様時代劇!! | トップページ | リンパマッサージ »