« 必殺仕事人2009最終話「最後の大仕事!」 | トップページ | 学年交流会 »

ダウンタウンDX

今日の新聞の副題。

「サバンナ絶句スベる京本政樹」

・・・・どんなんだ(^^;)

かーなーり、期待と不安が入り乱れてテレビの前に正座したのですが。

も~~~。

いつも通り、すってきぃぃぃぃheart01heart01heart01

この前の「HEY!HEY!HEY!」は森田さんと一緒、今日は杉本彩さんと一緒♪

好きな人と一緒だと、面白さ可愛さ10倍増しくらいよねっ。一人でも十分素敵だけど♪

しかし、いつもながら、なんて見栄えのする二人なんだ。こんな妖しいオーラだしまくりの二人組って、この方達しかいない(^^;)。で、中身とのギャップのある人も(^^;)。自分の好きなこと話し始めたら際限なくて、迷惑がられてるのお互いにわからないあたりも(^^;)というか、わかってやってて、それを思いっきり本人の前でいうお二人って、ほんといいなあ(^^)

でも、京本さんの「ショック」って、すんごいかわいかったーーーheart04heart04 ほんとにショックそうで(^^;)。私も車は動けばいい派だから、彩さんの仰ることもすごくわかるよーな気も・・・もごもご。でも、気の置けない仲だから、そこまで思い切り話しちゃうんでしょうね。ほんと、すごく楽しそうだし(^^)。

ところで、すごく気になったのだけど、彩さんちの仮面パーティーに京本さんは行かれたことあるんだろうか。とっても怪しそうな雰囲気だけど、京本さんに仮面ってすごく似合いそう。

んで、黒いロングコートかマントなんか羽織って、気取ってグラスとか傾けて欲しい。絵になる~~~~heart02heart02heart02

黒尽くめですんごいかっこよくて、綺麗で、お話も面白かったっ!!新聞の副題に書かれるくらいだし、ご本人もSpeakで仰ってたから、一体どんなんだ(^^;)、と思っていましたが、めちゃめちゃ面白かったんですが。一番面白かったさっnote

京本さんのジャージ姿がひじょーに気になります。ジャージにスニーカーに帽子、と言われても、モデルさんばりのとてもかっこいいスポーティーな姿を想像してしまいますが。普通50歳のおじさんがジャージ着て、と言われて連想する姿とは、明らかに対極に位置してると思われます(^^)vvv でも、たぶんほんとにもっさりしてるんだよね。それもかわいいvvv

でも、そんな黒塗りの車が連なる場所に、びしっとキメていかれた京本さんもひっくり返るくらい素敵だろうな~。そっちも見たい♪♪♪

とても面白くて、とても目の保養になる1時間でしたheart01heart01heart01

ところで、先日京本さんがSPEAKで仰ってた「ファンタサイダー」なるものを飲みたくて探した先で、つい「ペプシSHISO」なるものを見つけてしまい、思わずそっちにひかれてしまいました。

Dsc02986

開けた瞬間、ちょっと独特な爽やかな香りがします。味は・・・シソといわれればシソかなあ。少しくせがあるかな。シソっぽいっちゃシソっぽい。でも、飲んでると普通の合成甘味料の味になってくる(^^;)。なんにしろ、新しいフレーバーには目のない私です(^^;)

|

« 必殺仕事人2009最終話「最後の大仕事!」 | トップページ | 学年交流会 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

え、ペプシしそだ。
実は最近気になってました。絶対美味くないだろ!と思ってましたが、しそ味の炭酸か。。。
ファンタしそとか出たら、京本さん大激怒なんだろうなぁと思ってしまいました(爆)
ダウンタウンDXの京本さん、色々可愛かったですねーv彩さんとのツーショットのとこだけ世界が違ってました(笑)

投稿: 竜歌 | 2009年7月 4日 (土) 18時46分

>竜歌さん
はっきり言って、たいしておいしくないです(^^;)。ま、あまりないお味なで、試しに飲んでみてもいいかとは思いますが。
ファンタしそ・・・。
京本さんにプレゼントしてみたい(^^;)

ダウンタウンDXの京本さん、も、いろいろいろいろ可愛かったですっheart01
やっぱり1500年生きるお二人だ(^^;)

投稿: さくら | 2009年7月 6日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45520418

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンDX:

« 必殺仕事人2009最終話「最後の大仕事!」 | トップページ | 学年交流会 »