« 「都バスで飛ばすぜぃ!2」 | トップページ | 初勝利! »

夏休み

全国的に夏休みですねsun

このへんは5月にインフルエンザで1週間休校になったため、今日が終業式でした。

このちょっと前に個人懇談会があったのだけど、どっちの(長男次男)先生にも、1学期の最初に比べ、ちょっとやんちゃになりましたね、と言われました。

ちょっと?やんちゃ?

先生、それはどーいう・・・(^^;)

かーなーりオブラードに包んだように言ってくださっているよーな・・・・(^^;)

つい先日、ふざけて帰ってて、次男がランドセルを川に落としました。その翌日、長男が落としました。その翌日、うちの兄弟を含む悪がき5人がピンポンダッシュをして捕まり、怒られまくりました。その翌日、いつも一緒に帰る4人組が上半身裸でTシャツを振り回しながら帰ってきました。それから数日後、サッカーをしててボールを蹴ろうとして思いっきりコンクリートを蹴って筋痛めました(あまりに痛がるので、レントゲンまでとりにいった__;)。

ちょっと前には上履き入れは持って帰ってきてるのに、なぜか中の上履きが消えてたし(草むらの中で発見)、その翌日は長男が上履き入れごとどっかに落として帰ってくるし、手提げ袋は寄り道した公園に忘れてくるし・・・・

確かに、「ちょっと」やんちゃになってるかも(^^;)。つか、抜けてるのは今更ですが。

なんかね、何もない日がないsweat02

こいつらと付き合うのは、そーとー体力、気力がいります(^^;)。

・・・明日から夏休みかよ(__;)

まあ、半分は学童ですがv

世のお母さん、長く暑い夏をがんばって乗り切りましょー!rock

|

« 「都バスで飛ばすぜぃ!2」 | トップページ | 初勝利! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45731035

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 「都バスで飛ばすぜぃ!2」 | トップページ | 初勝利! »