« 裁判傍聴体験 | トップページ | バナナマンゴーミルク »

京様時代劇!!

しばらーくSPEAKが更新されてなくて、どうされたのかな~、と気になってたのですが、そんなことになっていたとは!!

風邪ひかれたってことだけど、もう大丈夫なのかな(><)。

一度やりだしたら少々のことじゃやめない京本さんだから、ずっと無理してたのかも、と思うとすごく心配です。携帯もぶっ壊れたらしいし(^^;)。

最近バラエティも多く、お仕事も大変だろうになあ。

でも、久しぶりの近況報告にほっとしましたがhappy01

無理はしないで欲しいけど、やっぱり京様からの言葉を読むと安心します(^^)。

その中に、目を疑うよーなこの事実っ!!

時代劇~~~~~~cryingcryingcrying

久々のドラマで(いや、もちろん義経様もドラマなんだが

^^;)、しかも、時代劇~~~~~~~cryingcryingcrying

も、うれし涙に暮れますっ。

いつ放送があるんだろう。何の番組で、どんな役なんだろう。

もう、今からわくわくですっheart01heart01heart01

お身体に気をつけて、がんばってくださいねっheart01heart01heart01

|

« 裁判傍聴体験 | トップページ | バナナマンゴーミルク »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45572901

この記事へのトラックバック一覧です: 京様時代劇!!:

« 裁判傍聴体験 | トップページ | バナナマンゴーミルク »