« スパワールド世界の大温泉 | トップページ | 雨だったね・・・ »

かつんかつん幼稚園の先生編

とっておいたかつんかつんを見ました。

幼稚園の先生、かわいー♪

園児というより、おかーさん方がすごかったろうな。私も見学許されるなら、絶対行ってるだらう(^^;)。

つか、あの園児たち・・・すごいっ。

みんな側転もブリッジからぐーるぐーる、ぐーるぐーるくるくる

一ヶ月で誰でもできるよーになるんですか?

思わず入園させたくなったぢゃないか。

しかし、さすがジャニーズ、田口かっこよかったー。幼稚園の屋上なんかでバク転とかされると、コンサートとかとまた違うかっこよさを感じてしまうわ(コンサなんて行ったことないけど)。最後のお手紙にも書かれてたしvvv

にしても、なんかつい半年ほど前のことなのに、幼稚園の先生のあのテンション、すごく懐かし~。

幼稚園の先生って、どこもみんな変わんないよね。

子供たちのテンションの合わせるのって、他の仕事とは一味違う大変さがあるだろうなー。ほんと、好きだからこそ続けられるんだろうな。

それにしても、あの得意技のむちゃふりには受けた(^O^)

中丸と加奈子ちゃんはまさしく得意技でしっかり受けてたけど、後はテレビ受けはしただろう(^^;)。かなり笑わしてもらいましたにひひ コンサの映像とか見てると、かっこよくできてるのにね(^^;)。

中丸と赤西のサッカーはさすがに2人ともかっこよかったなあ。

よくあんだけ足が動くわ。

じょーずですね♪ 

子供達は粘土つくりもお手の物。うちのちびは小2の今でも喜々として作ります音譜

似顔絵はともかく(^^;)、パン屋さんがじょーずだった♪

若い男の子が子供にもみくちゃにされる図って、なんか好き♪

大人気なく真剣になってるとことか、いいなーと思います♪

しかし、いつの間にこんなにかつんにはまってんだ、私(^^;)

|

« スパワールド世界の大温泉 | トップページ | 雨だったね・・・ »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45792791

この記事へのトラックバック一覧です: かつんかつん幼稚園の先生編:

« スパワールド世界の大温泉 | トップページ | 雨だったね・・・ »