« HEY!HEY!HEY! | トップページ | スパワールド世界の大温泉 »

花畑牧場の生キャラメル

お友達が花畑牧場の生キャラメルを送ってくださいました~~~heart04heart04

きゃああheart01

あのっ!

とんでもなく予約待ちするというっ!

憧れの生キャラメル~~~~っっっheart01

Dsc02999

Dsc03000

こっ、これが噂の生キャラメルなのねっ!!

キャラメル味はすんごい好きなんですが、キャラメル自体は歯にくっつくし、甘いのがいつまでも口にねばーっと残ってちょい苦手な私。だけど、これは別格でした!!

口にいれたら、練りあめみたいにとろりと柔らかく、舌で転がすとすーっと溶ける。すごく甘いのに後をひかず、もう一個、とつい手が出てしまう。

中でもお気に入りは苺heart04

しっかり甘いのに、苺の酸味っぽい味もちゃんと入ってて、すごくおいしい自然の苺ミルクって感じです。

もう、めっちゃおいしかったですっnote

ちび達もすんごい気に入って次々と手が出る出る。

あんたたちっ、普通のキャラメルじゃないのよっannoy

冷蔵庫の高いところに入れて、ちょっとずつ大事に食べています♪

幸せheart01

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

|

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | スパワールド世界の大温泉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45769794

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の生キャラメル:

« HEY!HEY!HEY! | トップページ | スパワールド世界の大温泉 »