« カートゥンKAT-TUN熱血修造編 | トップページ | 世界一受けたい授業 »

花火大会

今日は淀川花火大会と、近くの弁天さんの花火大会shineshineshine

それに加えて、帰省ラッシュも始まって、近くの高速道路はもう死んでましたね(^^;)。数日後、これの中に入るのかよ・・・・downdowndown

それはともかくっ、ちびもいないし(一足先にじじばばのところへ里帰り♪)、暑いし、人多いしで、もちろん行くわけもなく(^^;)、ベランダから見えるといいねー、と呑気に話しておりました。

去年のお盆に引っ越してきたから、大阪の夏は初めてです♪ 

したら!!

Dsc03051

もー、結構特等席並みですよsign03

家からこんなに見えたのは初めてだ♪

花火に対して真正面ぽい位置にあるみたいで、とても綺麗に見えました。

夜空をキャンバスに、炎の華がそりゃもう色鮮やかに咲き誇って、ほんと綺麗shineshine

普通のものが最初に打ち上げられ、「綺麗だね~」と見ていると、明らかに何かの形。

「くらげ!」

「ハート!」

「あさがお!」

「ひまわり!」

「猫!」

「にこちゃんマーク!」

「さかな!」

ともう、クイズみたいに次から次へいろんな花火がnote

すごいねえ、最近の花火は。

一体どうやったらあんなもんを空に描けるんだろう。

まさに職人技だわね(感嘆

花火は見たいが、人ごみには行きたくない、ぐーたら夫婦の願いを見事にかなえて頂きました♪

やっぱ、夏には一回は花火見なくちゃねshine

|

« カートゥンKAT-TUN熱血修造編 | トップページ | 世界一受けたい授業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45871866

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« カートゥンKAT-TUN熱血修造編 | トップページ | 世界一受けたい授業 »