« かつんかつん幼稚園の先生編 | トップページ | 都バスで飛ばすぜぃ!(2-2) »

雨だったね・・・

今日は家族でキャンプの予定キャンプ

初めてのキャンプでちび達もすんごく楽しみにしていたのですが・・・

Dsc03003

てるてる坊主も空しく、この土日だけっ、雨でしたダウン

しかも、ご丁寧に「大雨洪水雷雨警報」つき(^^;)。

そこまで言われちゃキャンプなんか行く気になれませんわな。

で、仕方なくおうちでゲーム三昧しています。やれやれ。

ま、せっかく雨ならこの調子で夜までしっかり降って、野球中止になるといいなー(あ、石投げられそ^^;)。

だってっっっ!

夜は楽しみにしていた「世界一受けたい授業」!!!だもんっドキドキドキドキドキドキ

この前HEY!に出ていた黒髪さらさら京本さんかな~。

あああっ、楽しみいドキドキ

それに、8月4日には「都バスで飛ばすぜぃ!」の続編だしっ。

それにっ!8月11日にさらにその続編が!!!

視聴率、そんなによかったのね~~~音譜音譜音譜

そりゃそーよっ、京本さんだもんっ。あの悪魔兄弟だもんっ。(こら^^;)

幸せすぎドキドキドキドキドキドキ

とか思ってると、久々にSPEAKの更新が!!

なんか、いろいろ忙しそうですねっ♪

まだ言えない仕事がそんなに(^^)vvv

この先もいっぱい楽しみがあるってことねvvv

時代劇も現代劇もあるみたいで、もうすでにあどれなりん上昇中ですラブラブ

さらにっ!!!

「F ROAD」の表紙~~~~~っ??!!

来月号ですか!

絶対ゲットせねばっ腕。

子供達はともかく、雨の落ち込みが強風とともにとびすさっていった今日この頃でしたo(〃^▽^〃)o

|

« かつんかつん幼稚園の先生編 | トップページ | 都バスで飛ばすぜぃ!(2-2) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45801245

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったね・・・:

« かつんかつん幼稚園の先生編 | トップページ | 都バスで飛ばすぜぃ!(2-2) »