« 帰ってきました♪ | トップページ | ふるさとまつり »

録画いろいろ

暑い・・・・

めっちゃ暑いよ、こっちはほんとに(^^;)。

昼間はやはりどこも暑いんだけど、夜とか朝の温度が違いすぎる。

田舎に帰ってたときは朝方寒いくらいだったのに、こっちは目が覚める前からうだってます。やっぱし都会って暑いのね(^^;)。つっても、私の住んでるあたりは、少し田舎なんだけどなあsweat02

それはともかく。

帰ってきてから、たまってた録画にひたりました。

ああ、やっぱり私はTVが好きheart01

まずは何をさておき、都バスっ!!

もう、さいっしょからくらくらです。先日の続きなのに、やっぱり殴り合いからスタートなのね(^^;)。いーんです、殴る姿もかっこいいから。殴られるのも♪

んで、やっぱり先日の続きなのに、ちりちり前髪がさらさらになってました(^^)。目がいって仕方なかったちりちりですが、あれもかわーいーいー♪けど、やはりさらさらがかっくいーですheart04 

んで、お待ちかねの野球!!

お待ちかねのホームラン予告!!

できるかどーかはともかく、どんだけかっくいーんだheart01 あちこちで言われてますが、すっかり巨人の☆です♪ 言われてみると、確かに花形な髪型(^^;)。

それにしても、たとえおじいちゃんといえ、あんな剛速球をいきなりいってあてるってすごくないですか? 飛ぶ方向は間違えたけど(^^;)、すんごいしっかり当たってるし! 何をやらせてもさすが京本さんheart01

今回短いなあ、とちょっと不満でしたが、でもまだまだ続くんですねっ。嬉しっheart04

それから、カートゥンカトゥーン。

これは私の実家に、夜中に一人で見たのですが、亀梨の好きな人をオトす目にしっかりオトされましたheart01

かっこいいというか、なんて色気のある子かしらっ。こんなおばちゃんをオトすなんてっheart04あらふぉーにして、いきなりはまっちまったよ。

でも、久々に会った友達が、この半年の間に嵐のファンクラブに入ってて、「コンサート全滅だったsweat01」と嘆いていた。「ついこの前まで韓流に狂ってたのにねえ」というと、あれは別格、これはこれ、だそーで、対象は違うが私と同じじゃーんっ、とヨロコビました♪

この年でジャニーズにはまると、ほんと嵐のごとくもってかれるわ(^^;)。

きっかけも定かではなく(MR.ブレインでカメがえらい美人だとは思いましたが)、激流のごとくあっという間に、ほんとにごく短期間にこれだけはまった自分が不思議だわ(^^;)。

でも、楽しみが増えるのはいーことだheart01

暑い夏も愛heart02が多いほうが乗り越えやすい♪

が、こち亀の録画は忘れた。

ちっ。カメに比べてまだ田口には愛が足りなかったよ。だんなの実家でCM見て、「おわっ、田口の時代劇姿、かっくいーheart01」と思いましたが、さすがに本編見たいとは言えず。すでにだんなのご両親にも、私の京様狂いは公然のものですが、かつんまでは言えません(^^;)。

あとは、「ごくせん」の後番の「マイボス・マイヒーロー」の再放送。

見る気なかったのに、録画解除するの忘れてて、どんなんかな、と見たら面白かった。聖かわいーし(^^)vvv

カツンメンバーの出るものは全部チェックするよーになってる自分が、まぢやばいぜ、と思いつつ、「京本政樹」の名を探す横で、かつんチェックも怠りなくし始めてる今日この頃でした(^^;)。

スカパーで「山桜」だの必殺だのといろいろとってるのに、手もつけられず。また慌しい毎日が始まりました。まだまだ暑いけど、いろんな愛heart01を支えにがんばりまーす♪

さて、仕事行くかーdown

|

« 帰ってきました♪ | トップページ | ふるさとまつり »

京本政樹」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45960855

この記事へのトラックバック一覧です: 録画いろいろ:

« 帰ってきました♪ | トップページ | ふるさとまつり »