« ふるさとまつり | トップページ | アロマな暮らし♪ »

「必殺仕事人Ⅴ」DVD-BOX発売!!

今日、はりきって月曜日に休みをとり「ごくせん」を見に行ってきたのですが、完売でした(TT)。

もう封切から1ヶ月くらいたってるし、早々に上映回数1回になってたから楽勝かと思ってたのですが、甘かった・・・。つか、人気あるんならもう少し上映してよっ(TT)。

「ごくせん」の再放送ですっかりKAT-TUNにはまってる今日この頃。竜が見たーーーいっsweat01sweat01sweat01

にしても、「竜」と名のつくものには弱いとつくづく思うのでした(^^;)。

て、ことで、皆様っ、やりましたねっ!!!!

綺麗な竜様の永久保存版~~~~~~~~~っっっっっっ!!!!

とうとう「必殺仕事人Ⅴ」のDVD-BOXがキングレコードより発売ですっ!!

必殺仕事人Ⅴ 上巻(4枚組み)初回限定生産

2009年12月9日発売(予約締め切り 2009年10月16日)

税込み17,850円

ですってよ、奥様っ!

ああっ、待ちに待った仕事人5!!!

正直、「まだかなあ~~~~」と思いつつも、こんなに早くくるとは思ってませんでした。

え?

て気分。狐に化かされてるんじゃないでしょーね。みたいな(^^;)

スカパーでやるたびに、もう録らなくていいでしょ、と思いながら、でもⅤが流れてたらなんとなく録画しなくちゃいけないような気になって、もう残量がないというのに、ついつい録画操作をしてしまってた私。これで最高画質のものが手に入る!!

どれだけテレビ録画のものを持ってたって、これだけは買わなくてすませられましょーやっ!DVD-BOXなんて買ったことのない私ですが、発売は12月だし、な、なんとか・・・。食費を削たって手に入れるわっ!rock

綺麗な竜さんとかっこいい政さん~~~heart01heart04heart01

あとは何とか激闘編までこぎつけてくれるのを願うだけです(切

もう、じたばたするくらい綺麗な竜さんのてんこ盛りheart01

楽しみ~~~~~~heart01heart04heart01heart04

あ、お金ためとかなきゃっsweat02

|

« ふるさとまつり | トップページ | アロマな暮らし♪ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お金ためとかなきゃですよねっ!!
って、いきなり失礼いたしました…(^^;)

うちはまだ液晶でなくブラウン館、もといブラウン管なので、ふたりの顔を間近でおがむためにも(苦笑)、はやくに液晶にきりかえねばです。
冬が楽しみですねっ♪

投稿: 睦 | 2009年9月 6日 (日) 22時36分

>睦さん
うちもまだブラウン館・・・もといブラウン菅です。ほんとに二人のためにも早く切り替えねばですねっ。私は録画残量にもかなり苦労してるので(早く編集しろ)、ぎりぎりまでねばって、ばっちり希望にあう機能を備えてるやつにしようと物色中です。
お二人に燃えるまでは、こんなにテレビにこだわらなかったのになあcoldsweats01
何はともあれ、冬が楽しみですねっ♪

投稿: さくら | 2009年9月 7日 (月) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46017098

この記事へのトラックバック一覧です: 「必殺仕事人Ⅴ」DVD-BOX発売!!:

« ふるさとまつり | トップページ | アロマな暮らし♪ »