« ルーブル美術館展 | トップページ | 花火大会 »

カートゥンKAT-TUN熱血修造編

いつもおもろいんですが、いやー、めっちゃ笑わしてもらいました(^^;)。

面白い人だとは思ってましたが、何者、あの人・・・(^^;)。

財閥の御曹司で、世界を相手にしていたテニス界の元プリンス。

誰、あれ・・・?(^^;)

そーいうキーワードから連想されるキャラと、かなり違うところにいらっしゃる松岡修造さんが大好きですvvv

自分ちにはお金があったから思う存分テニスができた、と謙虚に認め、京本さんといい勝負くらいポジティブシンキングで、ものすごい努力の人。それであの熱血キャラですから。ご本人かなり魅力的な方です♪

この番組のために、かつんの曲をかなり聞き込んでこられたみたいだし。何に対してもものすごく一生懸命な人だ。

その修造さんを前にたじたじだけど、楽しそうな5人。

わーい、今日はカメちゃんだheart01(最近、カメが特にお気に入り♪)

修造さん、すんごい褒め上手だよねー。

何言われてるのかわからなくても(^^;)、あれだけ持ち上げられたら一生懸命になるわ。教え方うまいし。ふざけてるようで、的を得ている。ま、多分、普通にはもう少しまともな教え方なんでしょうが(^^;)。

それにしても、聖の中学3年間テニス部にいて、出たの3回って・・・(^^;)。私よりひどい(^^;)。私も中学3年間テニス部でした。ええ、岡ひろみに憧れましたともっ。

万年Cチーム(AからCまで分けられた。もちろんAがいい)の、ただ後ろの方できゃわきゃわ騒いでる不良部員ですが。でも、毎日真面目に出てたもーん(* ̄ー ̄*)

カメが一番まともだった気がする。最初から一番フォームが綺麗だ。運動神経のいい人ってやっぱ違うね(いや、3人ともいいんですが)。全く知らなくても、ちょっとかじるとすぐ格好がつくあたり、凡人じゃないわ。

見てると久々にテニスやりたくなっちゃった。

きっと3往復したら息切れてると思いますが(^^;)。

でも、やっぱ今でも自分がやって楽しいと思う球技って、テニスだけだな。ほとんど打ち返せなくてもね。オートテニスでも行きたいなー。

来週も続くんですねっ。楽しみheart01

|

« ルーブル美術館展 | トップページ | 花火大会 »

KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

見てます、カツカツ(笑)
カメは野球をやってたので筋がいいのかもしれませんね。
にしても修造さんのあの特訓方法は楽しそうすぎて、運動神経のない私もやってみたかったです。すぐ挫折しそうですが。。。

投稿: 竜歌 | 2009年8月 7日 (金) 13時39分

>竜歌さん
カツカツ、私は最近見出したのですが、めっちゃ楽しーですねー♪
カメのフォームが綺麗でしたね。やっぱり筋がいいんでしょうね(^^)。
私もあんな特訓、ぜひ受けてみたいと思いました!運動神経はかけらもございませんが(^^;)。楽しそうだもん♪
おそらく、私もすぐ息きらして挫折してると思います(^^;)。
コメントありがとうございました♪

投稿: さくら | 2009年8月 8日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45857988

この記事へのトラックバック一覧です: カートゥンKAT-TUN熱血修造編:

« ルーブル美術館展 | トップページ | 花火大会 »