« 今日から帰省 | トップページ | 録画いろいろ »

帰ってきました♪

今日、5泊6日の帰省から帰ってきました~♪

心配していた渋滞にも、行きも帰りもまったくひっかからず。

こーいうとき日ごろの行いがものを言うのねっnote(だったら超渋滞にひっかかるはずだろsweat02

11日は夜中、今日はまだ夜も明けきらない早朝。渋滞の隙をついてついて、すいすいと帰ってこれたようです。少し時間がずれたら渋滞が始まってた。らっきーnotenotenote

自分の実家ではほとんど家事も手伝わず、ちび達も押し付け、おかーさんの怒鳴り声もするーして、だらだらし続けた私も、だんなの実家ではご飯の時間が近付くと率先して台所へ行き、ご飯が終わるとさくっと立って後片付けっ。かしこいっrock

でも、それ以外は好き勝手に過ごしてましたが(^^;)。去年の夏までは一緒に暮らしてたので(家は別だけど)、だんなの実家もそんなに気詰まりするわけでもないし。久しぶりに前の幼稚園ママともお茶して、楽しい帰省でした(^^)vvv

どっちの実家からも米やら野菜やらビールやら、車の後ろが沈むほどいろいろもらって、積み込めるだけ積み込んで、えっさほいさと帰ってきました。これでしばらくは買い物行かなくてもいいわhappy01

さっ、これからたまったDVD見なくちゃっheart01

何はさておき都バスねっheart01heart01heart01

|

« 今日から帰省 | トップページ | 録画いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45942951

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« 今日から帰省 | トップページ | 録画いろいろ »