« 世界一受けたい授業 | トップページ | 今日から帰省 »

スワロフスキービーズ

お友達のお友達の、そのまたお友達にとても素敵なビーズアクセサリーを作られる方がいて、私も作ってもらっちゃいましたshine

先日グラスルーエをやって頂いたときに、私のパワーストーンはセピア色だということで、その色のアクセサリーが欲しかったんです。だもんで、私も私も~~♪ とお願いしちゃいましたvvv

Dsc03011_2

Dsc03010_2

しゃ、写真技術はめっちゃ悪いですが(^^;)、これ、光に反射して煌いて、もうめためた綺麗なんです!!

携帯を出すたびに、揺れて輝いて、持っているだけで「うふふheart04」って気分になれます。これだけで、十分パワーもらえてるわ♪ 女の子(誰が子だ)って、好きなアクセとかコスメとか服とか、身に着けてるだけでも気分UPしますもんね。

しかも、これ、使用しているビーズがすべてスワロフスキービーズなので、もう普通のビーズと輝きが全然違う!! ほんとにきらきらですんごい綺麗なんですvvv

しっかりお守りにもなりそうで、めためた気に入りました♪

私の周りには、ビーズや編み物や鈎針や、リンパマッサージや縮緬やパン作りや、みんないろいろな特技があってすごいですw(゚o゚)w

それも十分商品になるレベルばかり!!

何か作品を作り上げられる人って、ほんと尊敬します。

私も何かできたらなー。

針と糸持つの、死ぬほど嫌いだし。

ぞうきんひとつまともに縫えない私には神業としか思えないわ(^^;)

|

« 世界一受けたい授業 | トップページ | 今日から帰省 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45891849

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキービーズ:

« 世界一受けたい授業 | トップページ | 今日から帰省 »