« 花火大会 | トップページ | スワロフスキービーズ »

世界一受けたい授業

昨日の夜中に見ました。

いろんな方のブログで「怖かったっsweat01」とあったのもので、稲川淳二大苦手な私はほとんどすっ飛ばしてしまいました。早送りしてもちらっと見えたあの映像は、夜中の12時過ぎに一人で見るもんじゃないぜ(^^;)。

それはともかくっ。

半袖だあああheart01heart01heart01

いやあ、コートやジャケットをあれだけ颯爽と、とんでもなくかっこよく着こなす方のさらりとした白い半袖には、もう心臓打ち抜かれまくりですっ。

ほんと、かっこいいなあああheart01heart01heart01

どの角度からみても彫像のように綺麗なんだもんっ。最初からうっとりしまくりでした。

で、いきなりきたのがへびかいっ!!

テレビの前の一視聴者が驚いてるのに、京本さんの「何か?」みたいな、ほとんどリアクションのない感じがたまりません(TT)。スローモーションにしたら、みんな素でびっくりしてるのに、京本さんひとりまったく動じず、あたりを見回してる。

やっぱりただもんじゃねえよ!!

怖いところはほとんど飛ばしたので、どんなことがあったのかよくわかりませんが、次の歴史授業は、京本さんも興味津々みたいに、真剣に、乗り出して聞いてましたね(^^)。「こういうことなら京本さんに聞いてよーnote」と思っていたのですが、よもや、あそこで京様の殺陣が見れるとわ!!!

あ~~~~、やっぱ綺麗~~~~~~cryingcryingcrying

京本さんが殺陣の授業してくださるんなら、本気で世界一受けたいです。でも、自分がやるより、京本さんの見てる方が百万倍くらい好きな私は、やっぱ授業参観のがいいかなheart01

最後に斬られた反応するあたりは、やっぱり関西人♪ そういうノリ、好きだなあ♪

そして、疲労度が検出されない京様。

「生きてるんですよね?」

・・・て、さすがにご本人も自分が生きてるのか、ゆーれいなのか不安になったのでしょうか(^^;)。1500年くらい生きるなら、その間に生体反応なくなることもあっても不思議じゃないかも(そんなわけない)

疲労はいつもかなり抱えておられるはず。たまにはゆっくり休まれて、せめて普通に疲労度が検出されるくらいにはなってください(^^;)。

なんにしろ、今日も凶悪なくらい綺麗な京様に釘付けでした。しっかり授業きいてたよっvvv

|

« 花火大会 | トップページ | スワロフスキービーズ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45880758

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一受けたい授業:

« 花火大会 | トップページ | スワロフスキービーズ »