« 雨だったね・・・ | トップページ | ルーブル美術館展 »

都バスで飛ばすぜぃ!(2-2)

今日の殴り合いはリアルに何分だったんだろう(^^;)。

でも、京本さんの殴り方好きーheart01

刑事役みたい♪ 

しかし、この番組はおなかすいてるとき見ちゃいけませんね。

もう、何もかもおいしそーで(じゅる)

最初のお稲荷さんから食べたくて仕方ありませんでした(^^;)。

バス降りた後のコント(?)ぽいやりとりがすんごい好き♪ 好きな人とわいきゃいしてるときの京本さん、ほんと素で楽しそうで、見てるだけですんごい楽しくなります。

畳屋さんでの必殺も、傘での斬り合いも、「あんたたちいくつ?」っていうノリが大好きです(^^)vvv 必殺のとき「荒野の果てに」がかかったのも密かに嬉しかったりnote 河本さん、刺されてるしv

つか、畳って、今でもほんとに全部口で水吹きかけるんでしょうか。霧吹きじゃいけないのかな(^^;)。あ、でも、あのシーン見て、竜さんが組紐に酒吹きかけるとこ思い出して、つい悶えてしまいました。めっっっっっっっちゃ、綺麗だったもんなああ。好きなシーンベスト3には確実に入りますっ。

・・・あ、話がずれた(^^;)。

しかし、今回も食べまくってましたね。

コロッケ屋さんでは、本気モードだったのが笑えた(^^)。ほんと、コロッケお好きなんですね~。ひとり、メンチカツも頼んでるし。でも、揚げたてコロッケって、確かにおいしいよね。さくさく~~~♪♪♪

個人的にはメロンパンと焼き寿司が非常に気になりました。

めったおいしそうheart01

ラスクもパンも思いっきりいっちゃってましたね。口がまんまるになってるのが可愛い♪

竹フィラメントにも素で食いついてるよーで、ほんとに物を作るってことが好きな人だよね。しかし、パスタとかゴムとかで電球がつくなんて、すんごい驚きですw(゚o゚)w

でも、高・・・・・sweat02

普通の個人客相手ではないだろうな。

ところで、今日一番目がいったところといえば、やっぱり前髪です。

ちりちり~~~~happy02

雨のせいで空気が湿ってたんでしょうか。もともとくりんくりんの人だもんなー。目がいって仕方なかった(^^;)。かわいーけどさ。

さて、来週は野球かな。

11日、楽しみ~~~heart04

その前に8日に世界一授業をしてれるようで、それも楽しみです♪

|

« 雨だったね・・・ | トップページ | ルーブル美術館展 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

今日になってビデオ見たんですけど、さくらさんの感想に、いちいち「うんうん」て頷いてました。やっぱ皆
ツボが同じなのかな?なんで思わずこっちにコメント入れちゃいました~~~畳屋さんに入っちゃう事自体が、
微妙にすごい、、、今回も慎吾ちゃん、女子の心を弄び
まくってましたね~~~~!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: メタドラ子 | 2009年8月 6日 (木) 23時15分

>メタドラ子さん
やっぱりやっぱり??(^^)vvv
皆さんツボは同じですよねっ♪
確かに、畳屋さんて、普通入りませんよね~。江戸時代からってのも凄い!! 読んだばかりだからか、「髪結い伊左次」の中の話を思い出して浸ってしまいました~♪ 江戸といわれるだけで、特別な感じがするわ♪
慎吾ちゃんは、ほんと女子の心をよくわかってますよね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントありがとうございました!

投稿: さくら | 2009年8月 7日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/45844301

この記事へのトラックバック一覧です: 都バスで飛ばすぜぃ!(2-2):

« 雨だったね・・・ | トップページ | ルーブル美術館展 »