« シルバーウィーク | トップページ | 下呂温泉に行ってきました♪ »

heyheyhey

超渋滞の中、何とか下呂から帰ってきました。

疲れたけど、楽しかったー♪

温泉記録は落ち着いてからにして。

とりあえず録画だけ見て寝ようheart01

と思い、張り切って見たのですが。

いやー、いつも通り綺麗で、可愛くて程よく疲れた身体を癒して頂いたのですが。

なんて、編集しにくいんだ。

んーーーーーー・・・・・・・・・・downdowndown

おまけに「救命病棟24時」と「本当は怖い家庭の医学」、W録にしてたら上手くいかなくて、家庭の医学とれてねーよsweat02

ちょっとへこんだ夜でしたcrying

|

« シルバーウィーク | トップページ | 下呂温泉に行ってきました♪ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませっ(*^_^*)
そして、超渋滞、お疲れ様でした…(T T)

落ち着かれましたら、ぜひ、温泉&道中リポートをhappy01
楽しみにしております~

そして、家庭の医学…!(T T)
私も見られない可能性があったので録画しようかと思ったのですが、
HDDの残量少なくてやめてしまって途中から見たのです…
録画、しておけばよかったですねcrying

投稿: 睦 | 2009年9月23日 (水) 07時52分

おおっ、温泉行ったのかぁ~spa
ええのぉheart04
わても、無事帰ってきましたぜっ
救命病棟録画してたから、家庭の医学のみ
録画しとけば良かったのにぃsmile
怪しい時は、いつでも声掛けてケロscissors

投稿: やまごん太 | 2009年9月23日 (水) 14時25分

>睦さん
ただいまです~~~。
半分以上寝てたけど(こら)、シートに座ってるだけでも疲れるもんですよね。
でも、楽しかったです♪
家庭の医学~~~(TT)。3時間は確かにしんどいですよね(^^;)。がっつり出てるわけじゃないし。ま、ドラマじゃないだけまだいいか、と思うことにしました(^^;)。
お心遣い、ありがとうございました~~!

投稿: さくら | 2009年9月24日 (木) 16時43分

>やまごん太ちん
温泉、気持ちよかったよーんっ。
そちらも帰省お疲れ様っ。
そうだーっ。あなたも見てたんだよねっ。ちっ。
またお願いするかも~~~っ。いつもいつもすみません(^^;)。ありがとです~heart02

投稿: さくら | 2009年9月24日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46284934

この記事へのトラックバック一覧です: heyheyhey:

« シルバーウィーク | トップページ | 下呂温泉に行ってきました♪ »