« ストパーかけちゃった♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

「ホンネの殿堂」

初めて見たけど、おっもしろかったーーーheart01heart04heart01

つか、今夜もなんて綺麗なのっheart04heart01heart04

それにやっぱり慎吾ちゃんと一緒だと、京本さん、ほんとに楽しそうだよね♪

バラエティのゲストで座ってると、だいたい足組んで、クールに無表情か、薄く微笑んでるって感じなんだけど、今日は終始お隣の慎吾ちゃんとこしょこしょこしょこしょこしょこしょしてくすくす笑ってた。画面映ってるのあんまり意識してないみたいな感じで、教室の後ろの方の席で悪がき二人がこしょこしょやってるみたいvvv

ジャガー横田さんが「殺すからな!」って向かっていったとき、後ろの4人がざあっと逃げたのに、一人席を立ちもせず笑ってる京本さん、かっこよすぎheart04 蛇が落ちてきたときみたいvv ま、きっとジャガーさんも京本さんは絞められないはずとは思ったけど(^^;)。

いろいろ面白くて爆笑しながら見てたけど、京本さんはいつ~~~?と思ってたらトリですか!

が。

あのテーマ見た瞬間に、こりゃだめだ、と思いました(^^;)。

だって、「結婚するならどっち?」ですよ?!

相手が誰であろうと関係ないです。あの京本政樹と結婚なんて、天地がひっくり返ってもありえないでしょ! あの「京本政樹」と、あまりにも現実的な「結婚」というものを同一線上に置くことがまず無理です(^^;)。私にとって京様は、ルーブルあたりに飾ってある芸術品と同じような位置づけだもの。

「敷居が高すぎる」って、ほんとその通りだよね。言うのもおこがましくて、とても言えません(^^;)。でも、もし聞かれてたら「絶対絶対絶対絶対絶対京本政樹!!!」と答えてたとは思いますが。「京本政樹」って名前が出ているだけで、それ以外の言葉はおそらく視界に入ってないと思われます。

でも、「ハンデもらおうか」って弱気な相談を慎吾ちゃんとしてるのがすんごい可愛くてウケた(^^)vvv

あと、負けてから伊東四郎さんとかにフォローしてもらってるとことか♪

ほんとに、あの方、見た目と中身のギャップがあるからなあ。あんなに熱くてくだけた人もいないのにheart01

それほど個人的には神的扱いをしている京様ですが、普通にご結婚されて、普通にお子さんもいて、おそらく普通の夫で、お父さんなんだろうな。でも、それがすごくしっくりくる。薔薇の花しょってたり、ガウンでワイン傾けてたりってイメージがほとんどない。バカなこと言って家族で笑ったり、息子さんと仕事や夢について熱く語ったり、「お父さん、もうちょい右」とか高いとこの何かをつけてたり、ってごく普通の家庭像が、すごく想像できるんだよね。

ほんと、不思議な人だよなあ、って思う。

結婚と一番遠いところにあるイメージなのにね。

何にしろ、今日も素晴らしい目の保養になったvvvv

画面の端にちょこちょこ映る京様がいちいち綺麗で釘付けです。つか、そればっかり探してました。

これでしばらくまたいろいろ頑張れるわvvvv

|

« ストパーかけちゃった♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46185973

この記事へのトラックバック一覧です: 「ホンネの殿堂」:

« ストパーかけちゃった♪ | トップページ | 本日のおやつ♪ »