« 試合 | トップページ | 経鼻的胃カメラ »

新型インフルエンザ

やっちまいやがりました・・・・(__;)

ま、流行りモノは一通り抑えとく、流行に敏感な我が家ですから?(誰?)

一応、今、話題のものは、と考えたのでしょーか。

・・・・って・・・

「流行って何?」って生活してるくせに、そんなもんだけもらってくるなよーーーーcryingcryingcrying

長男が昨日から熱を出しまして、病院へ行ったのだけど、まだ12時間経ってないので扁桃腺熱かも、と淡い期待を抱いてたのですが、今日、しっかり「インフルエンザA型」の烙印を押されましたcrying

しかも、同居家族も極力外出を控えるように、と次男も「学校へ来るな」通達を頂きました。ちょっとくたってる長男と、はちきれんばかりに元気な次男と、明日からほぼ一週間、缶詰状態ですcrying

また、仕事も休まなければなりませんcrying

もう、ほんとにね、なんだか、この間やったばかりのような気がするのにぃ。

この土曜日、運動会なんだけどなあ。

ま、学校も運動会延期かどうかで揺れてるとこみたいで、「延期にな~れ」と念を送っている今日この頃です。

なんだか、何もやってない気がするのに毎日慌しくて、夜になったらなんだかどっぷり疲れてて、ちびと一緒に眠りこけてる最近。やりたいことはいろいろあるのになあ。

怒鳴り疲れてるのかも(^^;)

喧嘩も多いし(仲直りも早いけど)、怖い上級生もいるみたいだし、言うこと聞かないし、子供は子供の世界で大変そうだけど、時々本気で、「日本語通じないの?」と思うくらい意思の疎通が図れてないちび怪獣達との戦いも大変ですsweat02

明日から平和に過ごせますよーに。

何はともあれ、明日の胃カメラは受診許可出てよかったdash

|

« 試合 | トップページ | 経鼻的胃カメラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46345079

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インフルエンザ:

« 試合 | トップページ | 経鼻的胃カメラ »