« 下呂温泉に行ってきました♪ | トップページ | 試合 »

ちび怪獣来襲・・・

久々の土日お休み。

ゆーっくりお昼寝しようっかなーnote

それとも秋の風も涼しいお部屋で読書でもしよっかなーnote

と思ってた昼下がり・・・・

ちび怪獣の来襲にあいましたcrying

2匹でもうるさいのに、3倍・・・・(^^;)

いや、仲良きことは素晴らしきかなですが。

おめーらっ、狭いマンションで騒ぐんじゃねーannoy

お菓子とジュースを出しつつ、に・こ・や・かにっ、言っておきました。

こーして私の休日は過ぎてゆく~typhoon

|

« 下呂温泉に行ってきました♪ | トップページ | 試合 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46316899

この記事へのトラックバック一覧です: ちび怪獣来襲・・・:

« 下呂温泉に行ってきました♪ | トップページ | 試合 »