« 時代モノ♪ | トップページ | 任侠ヘルパー最終回 »

ぐちゃぐちゃ・・・・

今日は朝から病院行って(胃カメラ前の検診)、買い物して、昼からケーキ作り。

この前失敗したから今回は気合入れて作るぞ!とはりきってバナナシフォンケーキを作りました。

明日は次男の誕生日。「果物いっぱい飾ってね」の言葉通り、シフォンケーキを生クリームとフルーツでデコレーションしようと思ってたのですが・・・

やっと、作り終え、しっかり膨らみ、よしよしと悦にいって、逆さにして冷ましていました。

で、やっとゆっくりできる、とPCに向かってしばらくしたら、台所からすごい音が・・・!

瓶が倒れて、冷ましていたシフォンケーキが見る影もないくらいぐちゃぐちゃ~~~~sweat01

・・・・おい・・・・・

うそだろーーーーーーーーーーーーっっっっっっっshockshockshock

信じらんなーーーーーーーーーーーーいっっっっっshockshockshock

・・・てことで、今から作り直しですsweat02

もう夕方だぜsweat02

疲れた・・・・・・・・・downdowndown

|

« 時代モノ♪ | トップページ | 任侠ヘルパー最終回 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
息子さん誕生日なんですね(^^)
おめでとうございます♪
ケーキ作り頑張って下さいね。

投稿: 夏流 | 2009年9月17日 (木) 20時10分

こんにちは!
ありがとうございます(^^)
やっと何とか人間になりつつある今日この頃です。(まだまだ怪獣の方に近いが・・・^^;)
ケーキ作り・・・結構力入りますよね。疲れた・・・(__;)。やる気のあるときは楽しいんだけどねー。しかも、結局二つ作ったし、おばあちゃんがバターケーキ贈ってくれるしで、今ケーキがいっぱいですsweat02
マンションのお友達に食べるの協力してもらっちゃいました^^;

投稿: さくら | 2009年9月18日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46235505

この記事へのトラックバック一覧です: ぐちゃぐちゃ・・・・:

« 時代モノ♪ | トップページ | 任侠ヘルパー最終回 »