« 今日の収穫・・・ | トップページ | キャンプ IN 自然の森オートキャンプ場 »

「怪傑えみちゃんねる」

ああ、今日も綺麗だったねーheart01heart04

黒のTシャツのジーンズ、茶色のさらさらへあーがたまりませんっ。

京本さんのまわりは本気で2度下がる、といわれてたけど、まぢで頷いてしまった。

えみちゃんに「エアコンと呼ばせてもらいますわ」と言われていましたが、まさにそのとーりっ、と思ってしまった。なんで、あの人はあんなに涼しげなんだろう(^^;)。

今日のお話は二つ。

京様、「夕やけにゃんにゃん」の司会をされていたとは知らなかったわ(^^;)。仕事人を終えた少し後くらいだそう。大竹まことさんと一緒にやられたのだけど、大竹さんが冗談で京様の頭を「ぱちーんっ」と叩いたそう。今ならどうとでも受け流せるのに、その時の京様は「かっちーーーーーーーんっannoy」ときたんだそうです。で、それが続き、3日目で不登校(番組すっぽかし^^;)をしてしまい、そのままその番組にはでなかったそうです。

いや・・・・、よくやるね(^^;)。

若いって怖いもの知らずという言葉は、まさにこの方のためにある。

えみちゃんもえみちゃんねるをすっぽかしたことがあるそうで、皆様、若い頃はいろいろやっちゃってるんですね(^^;)

我慢の限界はサッカーの武田修宏選手の女の子好きなとこ(^^;)。

仲介してあげた松下奈緒さんからしっかりはっきり「嫌だ」といわれたのに、以降も変わらず奈緒さんや他の女の子の話をしてくるのが我慢の限界だそうです(^^;)。

今日は二つともどっちかというと楽しい話とはいえないけど、足を組み、時折微笑んでゆったりと座っている京様はめっちゃ綺麗でしたheart01

明日はキャンプ。

あーしんどい(^^;)。

どうせやるなら楽しまなきゃね♪

がんばってきまーすv

|

« 今日の収穫・・・ | トップページ | キャンプ IN 自然の森オートキャンプ場 »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46122498

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪傑えみちゃんねる」:

« 今日の収穫・・・ | トップページ | キャンプ IN 自然の森オートキャンプ場 »