« 参観日 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ »

都バスで飛ばすぜぃ!10/20

ちょっと遅れてしまいましたが(^^;)

オープニングの殴り合いがないことに「ん?」と思いつつも(後ろの方でどなたかも言ってられましたね^^;)、今回もおいしそーなものいーーっぱい♪

最初は京本さんの大好きなコロッケ!!

久々に「ん~~~♪」が出たっnote

可愛すぎるcrying 50歳おぢさんの「ん~~~♪」

しつこいよーですが、信じられません。なんでこの人が50歳なんだ。

そこからイカ焼き、ちょんまげ焼きと食べ進みますが、きょっ、京本さん、そんなに食べて大丈夫っ?sweat01と余計な心配をしてしまいました。実際にはどのくらいの時間おいてるのかわからないけど、普通でも結構しんどいぞsweat02 コロッケだの、イカ焼きだの、イモだのと重いものばかり。極めつけが信じられない量の2000円コースだし(^^;)。

関西人の京本さんがしっかりレポしてたイカ焼き。めっちゃおいしそーでしたねっ。ああいうシンプルなおやつ、大好き♪ 大阪へ来て1年過ぎましたが、まだ食べてませんが。

んで、ちょんまげ芋!

何かと思いました(^^;)。サツマイモがあまり好きではないので、そう食指をそそられはしませんでしたが、あなたにはそそられるーーーーーheart01heart04heart01(え?違う?)

芋ちょんまげのなんてお似合いになることっ。真剣な顔してあーいうことされるからたまりませんheart01

次に向かった、怪しい料理店。確かにめちゃくちゃあやしい(^^;)。

出てる料理はおいしそうだったけどね。でも羊ののーみそは食べられませんsweat02

しかし、あれで2000円て!!

単品いくらなんだろう(^^;)。他のコースもあるのかな。

しかし、最後のベリーダンスには受けた。すんごいぼりゅーむのある美女さんと一緒に踊りまくる3人。にやっって顔で踊る京様。すごいもの見せてもろた。慎吾ちゃんとだからかな。普通の番組でこんな京様、絶対見れないと思うもの。

短い時間だったけど、今回も食べまくりだったな。京様、おなか壊さないといいけど(^^;)。

それはさておき、明日は「アンタッチャブル」ですねー♪

こんなベリーダンス踊ってる京様が、明日には怯える文豪先生ですheart01

睦様のとこで見つけて、つい私も貼り付けちゃいました。ちらちら出てくる怯えた表情がもう、たまりませんっheart01heart04heart01

ああっ、明日が楽しみーーー♪♪♪

|

« 参観日 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

( ̄Д ̄;;慎吾ちゃん、頼むから手えつながないで~~~
気持ちは判るわよ!判るけど、、、ひぃ~
年齢関係ないって感じだし、、、

それはそうと、あの辺、良く行ったんですよね、
谷中銀座って、懐かしかった。
でも、あんまり買い食いとかしなかったので、
京さまが買い食いしてるのって、なんか萌えます( ̄▽ ̄)
でも、あの踊り、ベリーダンスより妖しいわ~~
「アンタッチャブル」も楽しみですぅ~~!!!

投稿: メタボリックドラ子 | 2009年10月22日 (木) 23時29分

>メタボリックドラ子さん
気持ちはわかる~~~(><)。
でも、絶対、何が起こってもできない(^^;)。
オーラに触れるだけでも倒れそうです(^^;)。

あの辺おなじみさんなんですか~~!
いいなー。京様の行かれたあとを辿ってみたいです♪
イカ焼き、まぢおいしそう(じゅる)
ほんと、妖しい踊りでしたね~。あなたが踊るだけで妖しい・・・
今夜もすんごく楽しみです(ニン)

投稿: さくら | 2009年10月23日 (金) 10時41分

録りだめになっちゃってる「都バス」ですが、おふたりのお話をきいて、みなくっちゃ!です。

「アンタッチャブル」、自分のとこで記事を書いた後にこちらにお邪魔したのですが、
私がやられたところがさくら様と同じところで(怯えてたところ^^;)、むやみに嬉しくなってしまいましたっ
やっぱり、ひとつひとつの演技が、いいですよね~shine

投稿: 睦 | 2009年10月24日 (土) 19時23分

>睦さん
一回15分なので、がんばってついてってください!
食べてばっかりですが(^^;)、あの掛け合いは必見ですよっvvv
 
怯えた顔、やっぱりあそこですよねっ!!やはり睦様っ。ツボが同じっ。
CMのときにやられたけど、本編見てもやっぱりあの顔が一番でした♪
ほんと、小さな演技まで全部いい(TT)
しっかり堪能できた1時間でしたね♪

投稿: さくら | 2009年10月24日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46550898

この記事へのトラックバック一覧です: 都バスで飛ばすぜぃ!10/20:

« 参観日 | トップページ | カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ »