« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ペプシあずき »

都バスで飛ばすぜぃ 10/27

今回は食べるところに加え、無駄なところが多くてめっちゃおもしろかったーーheart01heart04

あの最初の殴り合いのシーンは使いまわしだろうけど(こら)、番組途中も出てきたのでこっちも嬉しかったし♪

何より面白かったのは、やはりバスの中の大妄想大会でしょう!!

ガイドブックってのには、素で「きゃあっheart01」と喜んでしまいましたが、その後のとめどなく広がる妄想の嵐にはめっちゃウケました。どこまで飛んでくんですか、あなたたち(^^;)。どこをどうやったらカンヌに出品できる映画に仕上がるんだ(^^;)。B級ドキュメント? いや、何であれDVDになったら買いますが。でもっ、ガイドブックはまぢに欲しいなあ。どうせいけないけどさ。京様の「ん~~~heart01」効果か、どれもこれもおいしそうに見える。

最初のフォーもめっちゃおいしそうだったよねっ。

一回しか食べたことないけど、あっさりコクでおいしかった♪ ま、私はパクチーはちょっと苦手ですが(^^;)。チャーハンついて600円は嬉しいよね(^^)。さすが学食♪

二人のおぼけぶりにちょっとひかれた空気がウケました。

あと、前世リーディング。

京本さんの前世、「オーストリア生まれ、音楽家、神経質、繊細、女性にモテモテ、名前はフランツ」・・・ってそのままやん!!

「日本生まれ、音楽家、神経質(?)、繊細(そう)、女性にモテモテ、名前はマサキ」

ほら一緒happy01

後の二人も納得というより、イメージ通りって感じでめっちゃ笑えました(^^;)。

何より前世を見るときの、占い師さんの目にウケた。目を瞑った状態でぱちぱちするって、器用だなぁ(^^;)。

なんにしろ、今日もえらく美人さんな京様見れて幸せでしたheart01

やっぱねー、短くても週に一度、必ず京様を見られるのは至福の時間だわheart04heart01

今日もがんばろっと♪

|

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ペプシあずき »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)ホントですね~
京さまを週に一度見られるってのは、
嬉しいですよね~~~~
今回やってた周辺って、昔、住んでたんですよ、
(と、言っても十数年前の話ですっ!!!)
なので、一人で喜んでました。

投稿: メタボリックドラ子 | 2009年10月29日 (木) 23時40分

>メタボリックドラ子様
ね~~~heart01heart01heart01
束の間の心のうるおいを頂けますheart01
あのあたり、住んでらしたんですか!
羨ましい~~~(><)。
一度お江戸で暮らしてみたかったなあ。
やっぱり時代物好きとしては、旅するより腰を落ち着けて住んでみたかったっ。
しかも、いきなり京様が来ちゃったりするサプライズもあるし♪
ま、私は上方を堪能することにします(^^)

投稿: さくら | 2009年10月31日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46612409

この記事へのトラックバック一覧です: 都バスで飛ばすぜぃ 10/27:

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | ペプシあずき »