« カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ | トップページ | ほっこりお茶タイム♪ »

アンタッチャブル第2話

うきゃーうきゃーうきゃーーーーーーheart01heart04heart01

昨夜、ちび寝かしつけて夜中に一人で見て、悶え死ぬかと思いました。

もう、大好きな京本政樹てんこ盛りっ!!!

最初の巨大看板にやられ、着物京様にやられ、眼鏡京様にやられ、プール京様にやられ、怯え京様にやられ、真摯京様にやられ、すっきり京様にやられ、穏やかな眠り顔京様にやられ、もう、1時間やられまくりでしたっheart04heart04

あの巨大看板・・・・、欲しすぎる・・・。いや、部屋にあったらめっちゃ邪魔なのはわかってるんですけどね。チラシでもないかしら。芥川先生の本でもいいよ、サイン付きで。あれだけ作ったんなら一冊くらい・・・(おい)

それに、プール!!!

プールサイドシーンがあるのは予告で分かってたけど、あんなにしっかりくっきり上半身裸で泳いでくれるなんて!! 紅茶噴いちゃったぢゃないですかっ。さらさら髪が、濡れてちりちり髪になってたとこもツボheart02

それになんて素敵なプールっ。とても一般人が近づけそうもないよね。ホテルの最上階? 会員制高級スポーツクラブ? 夜とか、星空綺麗だろうなあ。照明落として星見ながら浮かんで、話考えたりしてたのかしら、芥川先生としては。ああ、なんて絵になるcrying(ビョーキ^^;)。でも、三流週刊誌の記者が入れてるくらいだから、そうでもないのかも(^^;)

悪い役じゃないとは聞いてたけど、めっちゃいい役だったじゃないですか!!

正義感が強く、行動も伴い、一時道を踏み外したけれど、やっぱり自ら告白して、自らを罰する。その時のすっきりした、迷いのない瞳がもうすんごい綺麗です。さすが、目で演技する京本政樹。表情の奥深いことっっっcrying でも、そんな爽やかな去り際に、一抹の不安を感じたのですが、まさか消されるとわっcryingcryingcrying

しかし、その死に顔もまた綺麗でheart01

苦しんだ感じじゃないのが、自分なりにやれることはやったみたいな気分だったのかな、と思わせてよかったです(TT)。あとは仲間由紀恵ちゃんにまかせろっ。

んで、何より!!!

一番萌えまくったのは、やはり怯える顔でしょう!!!

それも、石投げ入れられて、片手を顔につけ、黒い瞳を大きく見開いて愕然としているような、震えているのが伝わってくるようなあの顔!!!!

CMから釘付けでした。

あー、綺麗。も一回見よう。

久々にしっかりドラマの京様を堪能させて頂きました。おなかいっぱいです♪

|

« カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ | トップページ | ほっこりお茶タイム♪ »

京本政樹」カテゴリの記事

コメント

そうでした、さくら様のブログを拝見するまで忘れておりました、
巨大看板!!
あれ、すごかったですね~。
ほんとにあんなのが出版社にかかっていたら、その前を通る車通る人、皆「えっ??」と一瞬目を向けてしまって、交通事故が多発しそうです^^;
私も食い入るように見てしまいましたもの~

それにしても、作家先生、ほんとにいい表情なさってましたよね…。
あのひとつひとつの表情のために(もちろん、あの怯えた顔を筆頭に。笑)、第2話は永久保存版になりました~(^^♪

投稿: 睦 | 2009年10月28日 (水) 06時06分

>睦さん
あれには一瞬にして目が釘付けになりましたよねっ。
京本さんのCD発売の看板?とか思うくらいに(^^;)。
思いっきり「僕が愛を~」で見た巨大看板を思い出してしまいました。
ほんとに交通のためにはよくなさそうな看板ですね(^^;)。私なら足が地面に糊付けされるわ。
私も第2話は永久保存です!!
ああ、もっと見たかった~~~

投稿: さくら | 2009年10月28日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537508/46573731

この記事へのトラックバック一覧です: アンタッチャブル第2話:

« カートゥンKAT-TUN 森三中のオキテ | トップページ | ほっこりお茶タイム♪ »